Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

今日はここですよ♪ ゲームと山で7個。 4択は お寿司。

アバター
2021/08/28 00:59
総悟さん

祝コメありがとうございました♪
お茶頂きま~す(笑)
さすが~コーデに詳しいねw
扇があるのも気づいてるんですね~(´艸`*)
アバター
2021/08/28 00:55
華麗なる人生さん

6個や7個だとガッカリしちゃいますねー
でも毎日貰うのが意味があるんですw
忘れちゃった日はそれはそれはショックなんですから(>_<)
アバター
2021/08/27 20:52
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~

お花とカラフルフルーツいっぱい金色の扇子もさり気なく入ってて
お店達成お祝いコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/27 16:44
次回に期待ですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.