Nicotto Town



8月の2

毎週出される新規アイテム

定期的に交換される黒白のガチャとその都度のお店イベント
ガーデニングの合成イベントと
季節ごとのポイント集めのイベント

新規の着せ替えアイテムとはいえ代り映えもなく
繰り返されるだけの同じようなイベント

日記とかサークルで人と人との繋がりやそういう場での楽しみ
そういうものがないと続ける意味が分からなくなる
いつまで続けても『楽しい』が見つからない

そういう気持ちも分かりますし正直同じ気持ちを持ってます
もう少し『遊び』や『新しい楽しさ』を作って欲しいとは思いますけど

「飽きた、つまんない」

ここだけの話ではないと思いますけど
自分で選んだ『遊ぶ場所』
無理をしてまで続ける選択をしてるのは『誰』なのかなぁ、と

時間がない
体調や気持ちが乗らない
他に楽しめる場所を見つけた

止まる理由や離れる理由はそれぞれにあると思いますし
そうする事は何も間違ってないと思います
また戻りたくなればその時にまた戻ればいい
気持ちが離れれば休憩や時間をおく事はおかしな事じゃない
無理をするよりも
変に義務と習慣付けて考えるよりも

ただ、つまらないと感じる場所で
「つまらない」と言い続けるのを私はあまり聞いていたくありません
それこそ同じように「聞きたくない」と言っていないで
自分が聞こえないようにしたらいい事かもしれませんけどね...


「だってほんまにここ続ける意味なんもないやん?
 スローにライフが削られるんを楽しむような場やん?」

そこまで酷い事は誰も言ってません
それでも“ここ”で“遊んでる”人もいるんですよって事です

「運営もいつまでユーザーがコレで続けるかを楽しんでるかもしれんよ?」

ここの運営さんをそんな鬼畜にしないで下さい

「何も無いのにこいつら居続けるwwとか」

...考えたくないから言わないで!
.....正直いつまでとか時々考えるんですから...

「逆に考えるんや
 いきなり閉鎖しても困らんコミュニティもすごいんや、と」

.....ほんと嫌すぎるからやめて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.