Nicotto Town



BTSのジミンちゃんは、偶然似た演技をしたけど

ジミンちゃんはジミンちゃんで、全然関係ないんですよね。


若いし、それに、私が過去に付き合った彼も、関係ないんですよ。

ごめんなさいね。

申しわけないです。

私がうれしいように過去のアイドルがなんでか、私がうれしいように演技してくれちゃったんですよ。

それにまつわる迷惑かかった人がいたとしたら、ごめんなさいね。

全然関係ないのに何か、迷惑かかったら本当に申し訳ないです。

それに聖子ちゃんは私ではないし、私は聖子ちゃんみたいに美人ではないし。

関係ないんです。

でも、演技も歌も本当に素敵でした。

ジミンちゃんの演技も本当に素敵でした。

でも、名前が違うから、勘違いしないようにしますから。

ごめんね。私だけが喜んでいますね。

申しわけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.