Nicotto Town



参上!

画像

パオーン~~~~~~~

お庭に救世主が現れる!

コロナ渦で 波乱一途の世間を救援するぜよ!

突如訪問で、ご安心を。。。 

ウイルス絶滅! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

皆さんのお庭にも 出現すると思うので よろしくね。

気分爽快になれる 空中遊泳に 近いうち・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


大編隊でお付き合いくださいませ。。(__)




アバター
2022/08/25 09:01
お忙しい時間に ごめんなさいネ
お返事 ありがとうございます(^^♪
私は 全然関わってナイんだけど…

は~いヽ(〃'▽'〃)ノ
これからも みんなで仲良く楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくネ♬♪♫
アバター
2021/09/27 08:44
ビワさん こちらに失礼します

余計なご心配をおかけして申し訳ございません
特に何かあったとかじゃ 全くないんです!

ただ・・・ニコタ生活も 12月で13年目・・・
今年に入ってから 少しずつ感じてはいたのですが
どうも 重度の倦怠期に 陥った感じなの・・・

とってもありがたい事なのですが、大勢の方が来て下さり
本当に感謝してるのだけど、お返事などにかかる時間が
最低でも6時間以上は かかってしまう・・・
それも 今までは 楽しい時間だったけど 徐々に それが
負担に感じるようになり始めて・・・楽しむはずのニコタが
しんどくなってきちゃったのです。
なので ここらで 少し態勢を整えようかと思って・・・。

サークルの方も どうしようかなぁ、と考えてます
ビワさんのサークルは 企画が盛りだくさんで 本当に
楽しいんだけど 最近は 茶話会に顔を出す余裕も
なくて・・・ただ 企画の時だけヒョッコリ顔を出すだけ
と言うのも 申し訳ないような気もするし・・・とか
いろいろ悩んでおりまして・・・。

という感じで 只今 いろいろ迷ってる最中なのです(^▽^;)
本当に 自分自身の問題であって、何かあった訳ではないので
大丈夫です(*•ᴗ•*)و ̑̑

私なんぞにも お気遣いいただき ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/09/15 09:01
ヾ(^∇^)おはよー♪
後半凄かったょね、ギリ残れた(/・ω・:)/
久々の入賞嬉しいです♪
きぐるみ(カラフル宇宙人)エメラルドでお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/08/28 08:36
すご!(^^)!
じぶんのお庭の上空ってとべるんですね
いつかその奥義をなにとぞ・・<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.