Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

ちょうど^^


今日も暑かったですね
朝6時に室温が30℃って・・
開き直って朝からエアコンを点けていましたが
なんとなく身体がだるいです^^;
寝るときのエアコンも嫌で寝る前に消したのですが
消した瞬間から気温があがり
暑い~と寝れないことに^^;
窓を開けても熱い空気が入ってくるので
開けておけないし・・・・
困った物です><

アバター
2021/08/28 20:30
>ナンシーさん
電気代を節約したくてギリギリまでがんばっていますが
流石に30℃を超すと暑いです^^;

>rukaさん
9月は涼しくなったねって感じでしたよね?

>LEAFGさん
エアコンの風が苦手だからか
冷えると気分が悪くなるんです^^;

>onpuさん
火曜日が待ち遠しいです^^

>けいくんさん
ありがとうございます^^
最近夜になると微熱と咳があるのが不安です^^;
アバター
2021/08/28 06:19
 湿度が高けりゃ高いでジメジメするし。乾燥すればしたで、皮膚にはよろしく無いようで(+_+)
 乾燥は喉にも悪いですね。どうぞ、ご自愛下さいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2021/08/28 01:35
もう少しの辛抱みたいです
火曜くらいから少しましになるとか
アバター
2021/08/27 22:59
まさに熱帯夜・・・
エアコン無しでは寝られません^^;
アバター
2021/08/27 22:03
ほんとにそうですよね~。
夜になっても涼しくならないってもうすぐ9月なのに昔ならなかったと思います;;
アバター
2021/08/27 21:44
最近は出かけている時以外エアコンつけっぱなしにしています。
夏生まれなのに暑さには弱いのでエアコンは欠かせないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.