Nicotto Town


でっかい森のくま


おばかさん 苦笑

こんばんは

今回のイベント 頑張っていたんですが
非課金の自分は ペンギンさんを増やすこともできずに
生クリーム不足で今日の分ができず 汗
1日延ばして また つくろう
おばかさん です。

アバター
2021/08/28 20:06
生クリームは30分で届くので、がんばってください。
アバター
2021/08/28 15:42
イベントが始まる前から(ニコタの告知)教えてくれるフレ様、見つけるか
「告知」を見逃さず、イベントが始まる前から材料集めてないと非課金者にはキビシイかな?
アバター
2021/08/28 15:30
生クリームは30分で直ぐに作れますから^^
お店が開いたらまたお邪魔しますね♪
アバター
2021/08/28 14:18
頑張ってください♪
私はイベントクリアできなさそうな予感…(;^ω^)
アバター
2021/08/28 10:17
やってみました
次回から20時間で「可」です。
アバター
2021/08/28 10:13
Cコインで そんなことできるんだ。
知らなかった 汗
アバター
2021/08/28 08:54
私も非課金ですよ^^時間を24時間から20時間にCコインで変更出来るけど、使っているよね
アバター
2021/08/28 06:47
でっかい森のくまさん、大丈夫ですよ~
未だ日にちは有ります、頑張って下さい。
私もクリア迄毎日4皿頂いてますよ^^
アバター
2021/08/28 06:28
今朝の時点で1500皿クリアですから
ぎりぎり 達成できるかも
今日の分は 夜9時くらいにできあがりです。
アバター
2021/08/27 23:18
こんばんは。私も非課金です!配達時間がつらいですね。頑張りましょう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.