Nicotto Town


もふもふ0304


今夜もガチャの格好かなー

青いのキター!コーデ

もらったステキコーデ♪:37

今夜の集会は、先週に引き続きガチャの格好で。

私は1回しか回さなかったから、どうしようかな。
ガチャ服じゃない人は、フルーティーな格好で。
色でも素材でもなんでもいいわ。
あ、しまった。
ヘンタイウサギにトス上げちゃった?

今週は、早出と残業続きで、今日はとうとう休日出勤なのだ。
来月もこれが続くらしい…。

みんな可愛くておいしそうな格好で私を励まして~!

とか言って、欠席したらゴメンねー。

アバター
2021/08/30 01:33
お仕事お疲れ様です。
綺麗な色の優雅な雰囲気のドレスですね~。
眉毛もきりっとして堂々とした感じがまたお美しい(´ω`*)
アバター
2021/08/28 07:58
なんでそんなに忙しいんだろうね?
このご時世いいことだけどさ

そのドレスすごいもふさんぽい〜ステキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.