Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

14個  フム


今日の4択は  カフェオレ

アバター
2021/08/28 20:07
こんばんは
むらたさん、有難うございました、言うとおりに探してみたら
有りました・・有難うございます
しだれ桜さんには、ご迷惑を掛けました
正直読んでなかったようです・・申し訳ありません
お伝えくださいませ・・失礼します
アバター
2021/08/28 19:55
むたさんの故郷、熊本なの~?
らくのうマザーズ、有名?

私とし~ちゃん、似てるのかなぁ?(^○^)
むたさんの間違えのおけげで、仲良くなれたから、ありがとう!
アバター
2021/08/28 18:29
おつかれさま~。

私は熊本県の らくのうマザーズのカフェオレが好きで
売ってる店が限られるから買い占めてるのだ(^○^)
アバター
2021/08/28 13:27
フムw

脱出したようですねぇ(o^―^)ノ

今週も自宅には戻らずホテルにて待機します
これで3週間は帰ってないなぁ~~~~
アバター
2021/08/28 05:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑くなるよヾ(≧▽≦)ノ

ワクチン1回目午後から打ちます とても心配だわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.