Nicotto Town



8/28キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141

キラキラ ゲーム・教会


4択 カフェオレ

アバター
2021/08/29 23:28
ポコちゃ~
ニコタで再会できて嬉しよぉぉ~
これからは、ポコちゃんと呼ばせてもらうね
心の中では・・ももちゃだけどね♡

これからも、
また、よろしくね~
仲良くしてね♪
アバター
2021/08/29 13:00
早速、訪問してくれてありがとね。
私も恐る恐るだったので、もし人違いだったらとおもって、ももは伏せて 【も】だけ
コメントの最後に入れておいたの。それじゃあ わかないよね。不安にさせてごめんなさい。
不審者じゃ。

こちらはね 2009年から始めてて数年やってたんだけど ピグやり始めたのでお休みして
で、2018年頃から年1,2回 INして最近はイベントで毎日 INはしてるの。

でもこんな風に再会できるなんて凄いよね。だって沢山の人が登録してるんだろうし。
マイペースですが、ポコもよろしくお願いします。


アバター
2021/08/29 11:30
わ~い。やっぱりあの時の あきりだちゃんだ! 
再会できて うれしいよ~。ルン
こちらはかなりの年数放置しててまた、最近復活しました。
なので、今はマイペースに他の方との交流は控えめにイベントだけやってるというのが現状です。


アバター
2021/08/29 01:00
いっしーさん
コンコンばんわ~♪
いつも、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
おやすみね~
アバター
2021/08/29 00:45
こんばんは。
コーデは狐耳としっぽかな。良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/28 21:30
総悟さん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね^^
今日も暑かったよね~
体調に気をつけてね
素敵な週末をね~♪
アバター
2021/08/28 21:28
ポコちゃん
こんばんわ~
私は、ピグから移動して来ましたよ^^
私もまた、訪問させてもらいますね~♪
アバター
2021/08/28 21:26
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
お帰り~♪
渋滞がなくて良かったね^^
いいのが買えたね~
甘くて美味しいからね~
味わって食べてよ~♪
アバター
2021/08/28 21:24
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつも、ありがとぅね
ノエルちゃんも
無理なく楽しく週末を過ごしてね♪
アバター
2021/08/28 21:23
宗月さん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね
イベ達成おめでとぅ♪
みんなで達成出来たら嬉しいです♪
アバター
2021/08/28 20:56
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

フッサフサの尻尾とお耳はキツネさんでしょうか?
白いワンピースとブルーのうさぎさんとサクランボのコーデ清楚なイメージで
とても素敵です~(*>ω<)bイイネポチ~♫
今日めっちゃ暑かったので涼し気コーデとっても癒されました~(*´▽`*)
アバター
2021/08/28 20:28
こんばんは。

数日前、他のかたの所に訪問した時に 偶然あきりだちゃんの名前があったので、ビックリしてます。
あれ?あのあきりだちゃんかな?別のかたかもしれないしなぁとも思い今だ半信半疑ですが、
もしこちらでニコタで再会できたとしたらとても嬉しいです。
お話できたらいいな。また訪問しますね。  も
 
                                   




アバター
2021/08/28 17:29
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

行って来たよ^^
高速、車少なかったw
粒のデカイ、良いのが買えましたw
よく冷やして今晩いただきます!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/28 15:48
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
甘々過ぎないのに、メッチャきゃわたんキツネ娘ちゃんコーデ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/28 07:51
こちらにコメント失礼します。
ニコみせのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援ありがとうございました!(*´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.