Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2246)遠慮

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

「bono、おはよう~~~
 美味しそうなフルーツだ・・・・」
「Toshi、おはぼの~~~
 子グマはフルーツが大好きなんだ。
 Toshiはオトナだから」
「お~~ いい香りだね♡」
(さりげなくフルーツに近づくToshi)

「天使さんからのプレゼントで
 きらめき放つまとうラブリーフルーツさ!
 すごく美味しいんだ~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、歩いてきたから喉が渇いてるんだ」
「そうか! じゃ~お水飲んだ方がいいよ。
 熱中症になると大変だから」 
パク! パク! ごっくん!

「bono、美味しいものはみんなで食べないと」
「残念だけど桃はないね・・・・
 いちごはすごく美味しいよ!
 Toshiも食べる? さくらんぼ?」
「ありがとう!
 bonoは優しいね・・・・・
 オレンジやグレープフルーツも欲しいな」
「仕方ないな・・・・・
 少しは遠慮を学んで欲しいよ・・・・」


(カフェオレ)教会 ゲ〜ム

アバター
2021/08/29 04:24
暑くなりそうだな〜〜〜

フリマの料金が1品について10Pは高過ぎだと思うな。
1取引10Pと500Cにしてほしいな~~
アバター
2021/08/29 00:43
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

私も果物の中では桃が一番好きです。!(^^)!
でも、イラストにするのは難しいのでしょうか?
ありませんね。((+_+))
アバター
2021/08/28 23:53
色とりどりのフルーツ美味しそうですね(*^^*)
Toshiさんもbonoさんが美味しそうに食べるのを見て
食べたくなったのでしょうねw
アバター
2021/08/28 22:33
今晩は✨
美味しそうなフルーツが一杯で思わずToshiさんも食べたく成ったんでしょうね(^_-)-☆
今日も蒸し暑い中病院に行った後美容院に行ったらそんなに歩いて無いのに暑過ぎて汗が(;´Д`)
アバター
2021/08/28 22:30
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

29度なう。
アバター
2021/08/28 22:17
bonoがあんまり美味しそうに食べるから見ていて欲しくなったのかもな(笑)
アバター
2021/08/28 21:54
綺麗なフルーツは宝石みたいですね^^
みんなで食べると美味しいでしょう?
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/08/28 21:22
bonoちゃん フレッシュで美味しそうだねぇ
Toshiさんもお水よりフルーツがいいよね(・m・ )クスッ
アバター
2021/08/28 21:01
フルーツはどれも美味しいしきれいですね♪
Toshiさんも何かくれればいいのにね☆ (*≧∀≦)ノ
アバター
2021/08/28 20:38
おいしそう^^
フルーツも似合うね~
アバター
2021/08/28 19:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
フルーツいっぱいだね(#^.^#)
アバター
2021/08/28 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/08/28 18:13
残暑が厳しいね(;´・ω・)
冷たいフルーツが体に優しいかも? でもちゃんとご飯も食べないとね(*´∇`*)

今日もカンニング、させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
いい日曜日を~♪
アバター
2021/08/28 18:10
麻婆茄子は美味しいですね。

うちはポトフとパン屋さんで買ったハードパンです。
アバター
2021/08/28 17:49
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜

今夜も暑そうだからbonoはお泊まりなんだ。
寝てる間に熱中症になったらクマっちゃうからね・・・
寝る前にTVを観てリラックマできるしねᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/28 17:13
フルーツいっぱいよかったですね。

食べたくなっちゃいますね^^
アバター
2021/08/28 16:38
こんにちは☀
フルーツいっぱいだ。
おいしそうで食べたくなっちゃいます。
Toshiさんもフルーツに釣られてきたんですね(´∀`*)
アバター
2021/08/28 15:48
フルーツいっぱい 美味しそう♪
爽やかな香りで
気分もリフレッシュできそうです^^
アバター
2021/08/28 15:36
本当に日差しが強いねぇ(+_+)

ニコタの食べ物はいくら食べても減らないから、安心^^;
アバター
2021/08/28 15:20
ニコは快適だけどリアはすごい日差しなんだ。
トマトの花は暑さ(すごい日差し)で実がつかないんだ。
今夜は麻婆茄子なんだ。
ピリ辛はご機嫌なんだ〜〜
アバター
2021/08/28 13:54
St.bonoさん、こんにちは。
まだまだ暑いです。
でも、早朝には秋の虫さんの声が聴こえるようになってきました。
ちょうど出勤時間、秋の虫さんとセミさんの混声合唱になってます(*^^*)
まだまだあと1か月くらいは暑い日が続くのでしょうね(>_<)

夏バテです・・・
食欲ありません。
でも、スイーツならいただけるかな?
フルーツタルトとかなら・・・(*^^*)

今日はお休みです。
なぜか土曜お休み、日曜出勤が続いています。
電車が休日ダイヤですから、ボケっとしてると「いつもの電車がない!」って慌てます(笑)
まだしばらく変則シフトが続きそうです(>_<)
お休みの日、あまりに暑くて、そのフルーツタルトを買いに行く気力もありません。
まあ、外出自粛というのもありますけれど。

あ、それと。
St.bonoさん、さきほどゲーム広場にいらっしゃいました?
ちょうど佐川急便さんが来て。
失礼いたしました。

1週間、お疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/28 12:45
こんにちは(^^)/ フレッシュフルーツきらめいていますね(^^♪
今年は好物の夏みかんが早く終わってしまったので、最寄りのスーパーで格安で出ている
ピンクグレープフルーツを食べ続けています パンチのある酸っぱさはナイですがしょうがない

お陰様で店イベントで 2千杯に達しアイテムをいただきました ご支援に感謝します!
アバター
2021/08/28 12:45
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

すごい日差しだからbonoはタウンに避難してるんだ。
喉が乾いたら美味しいフル〜ツも食べてるよ♡
アバター
2021/08/28 10:43
フルーツ私も好きです^^
いただきますww
フルーツに囲まれると幸せな気持ちになれますねw
アバター
2021/08/28 10:35
こんにちは♪
まとうラブリーフルーツ、美味しそうですね~ニコ店イベントアイテムもいい感じです^^b
昨日は猛暑日になりました、今日もかしら?^^;STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/28 07:35
あら~
フルーツがいっぱいね~
bonoさまはフルーツ大好きだからご機嫌だね☆
香りに誘われてToshiさんがやってきたね!
優しいbonoさまは分けてあげたのね(*'▽')
でも、沢山食べられないようにね~~♬♡
アバター
2021/08/28 07:31
フレッシュそうですごく美味しそう!
お二人で仲良くフルーツを満喫してください。
よかったですね。
アバター
2021/08/28 05:51
おはようございます(o^-^o)
美味しくて可愛いフルーツ最高ですね♪
素敵なプレゼント、良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.