Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション4

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:61



2015年7月 洒落猫L

ねこのシルエットとお花…なでしこのお花かなぁ〜

ねこたち、あそんでるみたい

みどりのストライプに混じってる赤い線

臙脂色の帯がおしゃれですよね

アバター
2021/09/03 08:25
みずほさん、沙羅さん、
コメントありがとうございます。

ねこシルエットかわいーですよね〜
地布の色違いの中で、これが一番いいなーと思ってます

遠目に観た時に〜紫色の茄子に見える〜と、
言われちゃったことがあります(笑)
お腹空いてたのかな〜
アバター
2021/09/03 06:35
猫柄?主張しすぎない縦線と猫ちゃんシルエットがいい味だしてますねー
リアで買ってもらうとしたらコレかなぁ(=^・^=)
アバター
2021/08/28 14:20
お~可愛い♥
これも持ってない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.