Nicotto Town



やめた!!!

今日は天気良すぎて暑すぎだわ。

って事でウオーキングは中止して部屋でゴロゴロしてます。

絶賛暇中!!

アバター
2021/08/30 12:44
ついに、田舎の学校に感染者が、、、

 消毒で休みです、、、
アバター
2021/08/30 12:13
休校ダー(明日も休校明日も休校お願い神様
アバター
2021/08/30 12:10
こんにちはぁ
アバター
2021/08/29 19:07
明日9月なんだー
 知らんかったーーー
アバター
2021/08/29 17:50
今日の夜の、テレビ番組は、ラフ&ミージュクですね\(^-^)/
アバター
2021/08/29 14:21
こんにちは。昼ご飯に、ザルラーメン、作って食べてお腹いっぱいでーすね!ゴマダレ味が、凄く、
美味しいのです。くせに、なりそうです。
アバター
2021/08/29 14:14
いや、脳死だね!!
アバター
2021/08/29 13:35
脳みそはない!!
 アモンガースていうゲームあるんだけど(人狼ゲーム)
最後どこにいたかもわかんないときあるし、人狼わかってるのにスキップ入れちゃうし、カメラでキル現場見たとき、医務室前なのに電気室前っていうしwww
アバター
2021/08/29 12:00
明日から9月だと思ってたwww
アバター
2021/08/29 11:59
晴れ!!
アバター
2021/08/28 23:36
ごろごろ~ゴロゴロ♪

暑い日は普通に危ないよ。
命と引き換えにやるもんでもない^^
アバター
2021/08/28 21:08
あーーー
 家でゴロゴロしてたーーー
あと伝言板つくるね!!
アバター
2021/08/28 20:14
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします~!
アバター
2021/08/28 19:58
あ、このコメみて宿題の4キロはしるの思い出した
アバター
2021/08/28 18:57
www
 そん時の心情
暇ー  家入ろー
 ん、、、? 人が、、、いる、、、?
あ、
 失礼しましたぁ
アバター
2021/08/28 18:25
ありゃ?残ってた(・o・)www
アバター
2021/08/28 18:00
www
 そういえばお邪魔したのうちだった、、、(・o・)
アバター
2021/08/28 17:34
www
 暇やったから入ったらなんかいた
アバター
2021/08/28 16:22
暑い時に無理して外に出るのは自殺行為ですからねー(^▽^;)
この時期だと朝日が出る頃か、夜になって涼しくなってからが良さげ・・・
アバター
2021/08/28 16:10
あ、宿題の4キロ走る思い出した、、、
アバター
2021/08/28 16:10
やりなよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.