Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

え~~~~~~!


今日は14個だった~~~~(∩º﹏º∩)

アバター
2021/08/30 14:12
ぶびぶび、あの日はもう、諦めたよ~~笑
そそ。ぶびぶび方が大事だから~?(≧m≦)ぷっ!
いつも私は清楚風だよ~?w
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ふうって何よw ふうって~~~!!w笑
アバター
2021/08/29 15:15
えっ?イベントのポイント貰ってないの~?(>_<)
まぁ仕方ないよね…ぶびぶびの方が大事だったから?♡
ありゃ~自分でハテナ付けてもた~俺も癖になる~(笑)
あっ!なっちゃ~ん♪
そうだよ~♪じゅんちゃんは大人しくなったんだよ~♪
カスミソウを持って清楚な子風になったんだよ~♪(笑)
まぁなっちゃんの連勝次第で分からんけどね~(´艸`*)
アバター
2021/08/29 00:02
総悟さん、こんばんは^^

日にち変わってしまった(;^_^A
カスミソウ持ってて、かき氷持ってないからイベントのポイント集めれなかったw笑
コーデにポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/29 00:00
なつ、こん^^

1個差で負けました~笑
私の方が勝てる気しないよ~~(;^_^A
ぼちぼち、なつの時代に~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/28 21:07
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕もキラキラピンク10個でしたー(;・∀・)
ミニ丈のドレスとカスミソウの花束可憐なコーデのじゅんさん(*>ω<)bイイネポチ~
妖精さん捕まえたですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/08/28 20:56
こん^^

じゅんの14個見て自分の確かめに戻って見てきた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は15個でしたw 
また1個差だね~今日で2連勝~ちょっと怖いかも~(^0^;)

ぶびおさん最近じゅん大人しくて出番ないよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.