Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個 また出ちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 20

合計23 一ヶ月ぶりかな?

アバター
2021/08/30 22:10
メルモちゃん そうそう20個は 中々出ないからね 

あまり大雨にならないことを祈ります そうこうするうちに 台風シーズンだね
アバター
2021/08/30 22:03
やっぱり20個は貴重なんですねぇლ

都内の天気は曇りのうち雨とか・・・そんな感じの予報ですが
明日から土曜日まで全て雨マークなんですよw
アバター
2021/08/30 22:01
まろんさん コツといってもね?? 20個出よ と唱えるくらいかな?
アバター
2021/08/30 21:57
みわわちゃん 祝コメありがとう いつも一ヶ月に一回出てくれれば言うことないけどね 無理だよね~~
アバター
2021/08/30 17:02
あら~~ 羨ましいですよ~~
私、最高10個しか出たこと無いのよね。
何かコツがあれば教えて下さい。お願いします。 m(_ _)m
アバター
2021/08/30 15:39
またまた20個おめでとうございます!!
キラキラの交換はいいものと交換できるから沢山集めたいですよね^^
アバター
2021/08/29 20:39
アイスちゃん うん まあもう一個は最高出ても7個だからね
アバター
2021/08/29 20:38
かえでちゃん 祝コメありがとう うんうんあげられるものなら 5個でも10個でもあげるよ
アバター
2021/08/29 19:26
やっぱり20個は1ヶ月に1回あるか無いかなんですね^^
でも20個出ても、もう1つが3個なのは悲しいのかも・・・
うちは今更キラキラを集める気になれず(笑)
アバター
2021/08/29 13:28
涼へ うん前回が7月26日だったから 約一ヶ月ぶり 早いよね
アバター
2021/08/29 12:04
るんるん ついてるね (^O^)/

私はピンクの日でも、10個が多い~ _| ̄|○ ガク
アバター
2021/08/28 23:37
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は15個だったよ(^▽^;)
私に5個頂戴ねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.