Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見慣れた東京&滑るピッチだったけど

アウェー連戦のラストは神戸戦。残念ながらよっちくんはメンバー外で、楽しみが1つ減ってしまいました。
それはそうと、今日のスタメンはいつものって感じですかね。なので、まぁ見慣れたやつですわ(^_^;)。上手くいけばいいけど、そうじゃなかったら壊滅的になるやつ。その上にいつものことながら、ノエスタのピッチ滑りまくりだし┐(´д`)┌。負けたらピッチのせいにしよう!って思ってたくらい。
一応、0-1ではあるけれど勝てたので、良かったですけどね〜‪( ´▿` )‬。

アバター
2021/08/30 17:55
コロナに負けるなさん
お酒が提供されていて、知事さんが怒ってたっていうライブですかね?
密になってやるのはやっぱりダメだと思います!
アバター
2021/08/30 17:52
なつみさん
ノエスタはハイブリッド芝だということは知っているんですが、それの影響なんですかね?
神戸さん、お金あるならピッチ何とかして〜って感じです!
でも、味スタも水撒きすぎると滑るので、よそのことは言えなかったりもします・・・。
アバター
2021/08/30 15:19
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースによ
りますと、愛知県常滑市で野外ライブが10
時間程あり、5千人以上の人で盛り上がった
みたいです。 新型コロナが流行っている今
車の中から聞くライブにすれば良かったのに
と思います。
 素敵ボタンは押せましたが、ニコみせは準
備中で開いていませんでした。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
アバター
2021/08/28 21:15
ノエスタは本当に滑る~
何故? 神戸は金持ちのイメージありますが?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.