Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

二桁が出ると嬉しいです^^


本当に暑いですね・・・・
それでも昨日よりはマシ?
できるなら夕方から夜にかけて
短時間でいいのでザ~ッと一降り欲しい私です^^;



アバター
2021/08/29 21:17
>みかんさん
御大事にしてくださいね^^;
アバター
2021/08/29 21:16
ありがとうございます!
薬が効いてるうちは大丈夫・・はなず^^;
まぁ・・たかが膀胱炎・・ (くそぉ・・← 内心の声w)
アバター
2021/08/29 20:13
>LEAFGさん
確かに^^;

>みかんさん
炎天下に大荷物は厳しいですね^^;
体調は大丈夫ですか?

>onpuさん
家でジッとしていても暑いですよね^^;
アバター
2021/08/29 02:21
きょうはずっと家にいたせいか
昨日より暑い感じでした 
アバター
2021/08/28 22:46
楽器を担いで15分の炎天下はかなり暑かったです;;
アバター
2021/08/28 22:31
止んだ後、かえって蒸し蒸しするかも・・・
こちらは時々そうなります・・・^^;
アバター
2021/08/28 21:35
>ケイトさん
短時間でザ~っとが嬉しいですよね^^
アバター
2021/08/28 21:25
夕立あると嬉しいですね
アバター
2021/08/28 21:16
>rukaさん
ちょっと降って欲しいですよね^^
気温が低くなるのは嬉しいですね^^
アバター
2021/08/28 21:08
暑さで溶けそうですね(;´Д`A ```ほんと雨降ってほしいですね~。
明日は今日より気温が低いみたいです。
火曜日からしばらく雨が続くみたいです。待ち遠しいです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.