Nicotto Town



8/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ 教会・展望


4択 リング

アバター
2021/08/30 01:06
いっしーさん
こんばんわ~
いつもありがとぅね^^
アバター
2021/08/30 00:44
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/08/29 23:25
ぶりきちゃ~
こんばんわ
本当にご夫婦仲良しですね♡
お互いに、大事にする心があれば
いつまでも幸せですよね♪
これからも、仲良くね~^^
アバター
2021/08/29 23:23
総悟さん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね^^
また、明日からもよろしくね~♪
熱中症、コロナに気をつけて過ごしてね
アバター
2021/08/29 23:21
ノエルちゃ~
こんばんわ
ノエルちゃの制服コーデが
かわゆいわぁ~♪
まだ暑い日があるけど
無理しないでね~
アバター
2021/08/29 23:19
みかんさん
こんばんわ~
イベ達成おめでとぅ^^
お疲れ様でした。
今日も暑かったね~
気をつけて下さいね
アバター
2021/08/29 23:18
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
私も富田漬けを食べてみたいな~^^

今日も暑かったね
体調に気をつけて過ごしてね
アバター
2021/08/29 23:17
銀ちゃ~
こんばんわ
DIYに励んでるね~
頑張って作ってね♪
アバター
2021/08/29 20:36
ありがとうございます( *´艸`)
夫には感謝を毎日忘れず、欠かさず言葉でも伝えて、大事にしていきたいと思いますw
彼なしではきっと私生活できない(笑)(*´з`)

今日のあきりださんのコーデみてたら、昔よく見てたアニメ「セーラームーン」の
ちびうさちゃんを思い出しましたw
愛らしく、可憐な感じが素敵です☆彡

毎回、あきりださんの日記を参考に、キラキラ求めてタウンに通ってるので、
掲載感謝しております!(^^)!
アバター
2021/08/29 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

オーロラを背景にあきりださんのブルーのミニドレスとピンクのカラーが引き立って
とっても神秘的で可愛いコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラが降り注ぐ所もとても綺麗です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日も(*>ω<)bイイネポチしていきます~(≧▽≦)
アバター
2021/08/29 12:10
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡本日は私の大好きなブルー系ッスな☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ピンクの差し色がメッチャきいてて、メッチャきゃわたん☆彡えへへ(〃´∪`〃)ゞ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/29 11:41
こんにちは~
今日のコーデは かわいらしいピンクと
引き締まったブルーがうまく合っていますね^^
どこか涼しげで ステキのまとまっていいですね(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 10:29
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

朝から買いに行って来ましたが、暑い(・_・;)
こまめな水分補給でお身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
渾身の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/29 08:10
お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ
さ~て今日もまた棚作りの続きやりま~す。
棚作りが終わったら次もまた棚作り(o゚Д゚)ノダーッ!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.