Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択は リングです

アバター
2021/08/29 23:41
今日も お疲れ様 (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2021/08/29 22:25
ご無沙汰しておりまする(*- -)(*_ _)ペコリ
実はネクソンのポイントが今月末で切れちゃうのが3094Pあるの
じゅりちゃんにプレゼント贈りたいんだけど
アバター宝箱「千紫万紅」10個 とかでいいのかい?
宝箱「幻獣宝玉」とかもあるみたいだし…何かリクエストあったら連絡して―
って8月31日まで2日間しかないけど^^;
おまけに明日主人がリモートでパソコン使うので遅くなるかもですが
ご連絡いただけると助かります('◇')ゞ
※ワンタイムパスワードがうまくいかずなかなかINできなかったのだ^^;
無事にINできました
アバター
2021/08/29 22:20
こんばんは、秋らしいコーデで素敵ですね(^ー^*)
アバター
2021/08/29 20:21
今日もありがとう。
とってもかわいいコーデです。
この背景がこんなにかわいくなるんだぁ~さすがですね。
アバター
2021/08/29 19:48
こんばんは☆
今日も素敵な袴ですね♪
菜の花も動いてて可愛いですね(*´˘`*)♡

カンニングさせていただきました~
アバター
2021/08/29 17:05
こんにちは~^^おおお~ジュリちゃん袴何個持って居るのですか?(*´σー`)エヘヘ
今日も可愛いです。いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.