Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 リング

キラキラ 8個でした



点滴などの針が全部外れたので
昨日はシャワーを浴びることができました\(^-^)/

生き返ったような感じです(o^-^o)

アバター
2021/08/29 23:06
こんばんは~
曇天なので陽射しが無い分ましだったかな 
でも蒸し暑かったよ 

シャワー使えて 良かったね
さっぱりしたでしょ^^
管がみんな取れると ホッとするよね
無理せず お大事にね~^^
アバター
2021/08/29 20:19
こんばんは。
体がなかなか洗えないとすっきりしなくて辛いですよね、
すっきりさっぱりリフレッシュですね!

早く手術終えて退院できるといいですね、そして湯船にがっつり浸かって溜まった老廃物を
洗い流して気持ちよくなってくだされ^^
アバター
2021/08/29 14:13
こんにちは~~^^
 いくらクーラの中でも、やっぱりね・・・
良かったね^^さっぱりとして、よく寝れたかしら~

 ✨は、3-4だった・・・ずっと低迷期・・・
アバター
2021/08/29 11:20
こんにちは~
わー シャワーよかったね~
これはうれしかったでしょう?
すっきりして
髪も洗えて よかったね^^
今日もいい日でありますように(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 08:35
おはよ〜(*´∀`*)
点滴外れたんだ〜!よかったね〜(*´꒳`*)
アバター
2021/08/29 06:27
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かったね~シャワー浴びれたんだね
気持ちよかったよね(*´ω`*)

昨日はワクチン打ってきたよ
腕上がらないんだわ 動かすと痛いよ
でも熱無いから良いかヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.