Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
教会のキラキラ バス来たらわからないよ
何回も捜した結果これだもん

今日もすでになんか暑いんだけど34℃になるってヾ(≧▽≦)ノ
お天気いいのはOKなんだけど あまりにも暑いのは嫌だわ

昨日ワクチン打ったんだけど 夜になって腕痛くなってた
今は腕上げると痛いし動かすだけでもダメ
でも熱は無いから良かったわ(笑)

今週もお世話になりましたm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

熱中症に気をつけて水分補給してねヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/30 05:32
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

言われてみればそうだよね
病気でもないし それ程ナデナデって感じでもないよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こんなのへっちゃっらって思うのが良いのかもね

今週もよろしくです(^。^)y-.。o○
アバター
2021/08/30 05:28
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも楽しみにして拝見していますよ
いつも忙しくしているukiさんですね
偶にはゆっくり過ごす事も大事だよ

いつも笑顔になれるようにそのままの君が一番素敵だと思う
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/30 03:06
ワクチン接種すると
感受性が強くなって、ちょっと意識過剰になりますw
なのでちょっとした異常も大事化されてしまう

そこで僕は呪文を唱える
「大丈夫大丈夫、こんなの超軽い」ww
アバター
2021/08/30 02:09
ミルクさん
こんばんわ
コメントありがとです
海のはなしですが
あれも俺の頭の中で起こったことですが
俺も思い出の海っていうかそういうのはあります

俺は今さけばれてる地球温暖化とか海を守ろうとか
あまりくわしくないけど
ただ人間によっていろんなものが壊れていってるっていうのは
ニュースとか見て感じます
この暑さとかも異常な暑さで
クーラーがないと命に係わるなんて
すごいことですよね

ミルクさんは色んな視点から俺の書いてるもの見てくれて
うれしいし、なるほどーておもうし。ためになります
いつもありがとう
まだまだ暑い日が続くようなのでミルクさんも体を大切にね
ありがとう


uki
アバター
2021/08/29 19:14
バドさん

こんばんはm(__)m

いいなぁ~多くてヾ(≧▽≦)ノ
羨ましいよ~今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/29 19:12
こんばんは~(m~_~)m
オラは 4:7 でした^^;
まぁ2桁ってことでいいのかな^^;
アバター
2021/08/29 16:03
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
皆さんワクチン打った後は 腕痛いんですね(*´ω`*)
病気じゃないからいつもと変わらないんだけどね
今日は暑いからお家から出てませんよ
総悟さんの所は熱中症警戒なったんだね
気をつけてね お部屋に居ても危ないよ

今日も熱帯夜になりますよ 体調管理してお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/29 15:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

副反応腕痛いのパないでしょう~?(;´・ω・)
僕も一回目の時凄い痛かったもん~(>_<)
後ねずっと動かしてたら凄いだるくなるんです~
3日位経ったら自然と痛みひいてくからそれまでは無理しないで
安静になさって下さいね(^-^)

こっちもお昼なって暑くなってお家で大人しく過ごしてるですよ~
熱中症警戒てスマホで出たです~(>_<)
ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 15:00
結さん

こんにちはm(__)m

忙しいのはわかってるから 気にしないでね(*´ω`*)

熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/29 13:21
こんにちは、また、あえて良かったわぁ(^ー^*)

またお邪魔しますからね~~!一週間ぐらい来れなくてごめんね^^;

此方こそよろしくね~~~(^ー^*)

MAX水分補給してね。。。
アバター
2021/08/29 10:33
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m

もう暑くて扇風機かけてても汗が出るよ
今クーラーかけたよ(*´ω`*)

そうなんやね3日ぐらいなんや
(人''▽`)ありがとう☆感謝

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/29 10:13
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

ワクチン接種、ご苦労様でしたm(__)m
腕が痛いのはみんな言ってるねw
3日位したら、治まるよw

今朝も早くからお買い物行って来ましたw
今朝は特に暑い気がする(;^_^A(・_・;)
今も扇風機フル回転だよ(・_・;)
熱中症にご用心下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
渾身の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/29 09:00
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

性格もろに出てないか~ぁ(笑)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/29 08:59
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/29 08:59
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆
コーデ褒めていただき嬉しいです(⌒∇⌒)

暑いから お買い物気をつけて いってらっしゃいませ(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/29 08:55
おはにゃ^^

うんうん 今日は勝ったにゃ

わははは と、笑ってごまかす
アバター
2021/08/29 08:47
おはようございます お水とステプ!

アバター
2021/08/29 08:35
おはようございます
ワクチン接種お疲れ様です 今日はゆっくりお過ごし下さい。
頭の上にミニうちは髪飾り可愛い 真っ白なワンピース清楚で素敵です♪
今からお買い物に行って来ます。
アバター
2021/08/29 08:29
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/29 07:08
ミルクちゃん
おはよ〜
ワクチンお疲れさまでした
痛いみたいね
今日は無理せずお過ごしください
いつもありがとう(*^-゜)vThanks!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.