Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日は

おはようございます。

二度寝の寝起きです。苦笑
今日は 奥様は午前中はバドミントンの練習です。
ワシは朝の庭の木々、花々に水撒き
午前中に愛車の洗車 雨が続いたから
綺麗に洗ってあげなきゃね。毎日の通勤で頑張ってくれてるから
昼間は高校野球(甲子園)の決勝戦をTV観戦です。

アバター
2021/08/29 17:57
こんばんは。ずっと洗車出来ていません。洗おうとすると雨マークが気になって。良い週末でしたね(^^♪
アバター
2021/08/29 13:41
こんにちは^_^
キラキラ後1つで二桁でしたね(^^)
ステキ&水やりのお届けです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/08/29 11:15
甲子園の決勝が「智弁和歌山✖智弁学園」の智弁対決と知って驚きました@@
ユニホームも同じに見えます(^_^;)
アバター
2021/08/29 09:25
おっ!
今日が決勝でしたか!!!忘れてました。
アバター
2021/08/29 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が充実してますか? 今日は此処も
良い天気、未だ、未だ、暑そう;;
一日仕事がいっぱい有りますね、早く終わらせて
野球観戦しましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.