Nicotto Town



宇宙人GO!

画像

救世主がカフェに大集合!

地球上の悪と世間を騒がす細菌の 絶滅を誓う救世主が集う。

なんちゃって( ^ω^)・・・

色が重ならなかったのは、不思議な現象でしたね。

可愛いUFOラインが、色艶やかでニコッと笑顔になれました。


中央広場の川に、時折ぴよんと何かが水面から飛んでいます。
コイでしょうか? 宇宙人? 可愛いのですが気になりますね。^^




アバター
2021/12/11 22:51
びわさんこんばんわ
猫(=^・^=)ちゃん元気かな?
宇宙人コーデ懐かしいね
アバター
2021/10/17 19:07
ビワさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ファンタジー学園の魔女先生L 290P 白
このアイテムでお願いいたします!!
アバター
2021/09/10 13:37
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/08/31 13:19
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
サークルカフェにも撮影会にも時間が合わず参加出来なくて・・
めちゃ残念~~何時か参加できるといいな~~~
みんな楽しそう~~(*´▽`*)
アバター
2021/08/29 21:32
(〃^▽^)/ ビワさん、昨夜はお疲れ様~
カラフル宇宙人♡ステキですネ(*´▼`*人)
楽しかったよ~ありがとです♬♪♫
アバター
2021/08/29 14:43
楽しかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして打ち合わせなくても被らないのがまさにミラクル☆彡
( *´艸`)それだけみんなの個性がはっきりしてるのねwww
へえ! 中央広場の川に?まだ今日いってないからかき氷もっていってこようかな( *´艸`)
情報(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/29 14:09
ゆるきゃら宇宙人の襲来!!
地球征服が狙いか?w
アバター
2021/08/29 13:42
ビワさん 昨夜もありがとうございました^^
ホント、まさかの全員違う色には感動でした(*^m^*)
アバター
2021/08/29 11:35
こんにちは。昨夜はお疲れ様です
宇宙人コーデ可愛いです
浮くパネルあうね
アバター
2021/08/29 08:51
昨日はお疲れ様でした
・ω・)ノ【おはよー】
カラフルだったねー
イカとクラゲたちに見えます(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.