Nicotto Town



8月ラストのお写真会

画像

サークルカフェにてパチ☆彡
なぜかくまちゃんをくわえているのがゆぴ♪
ホントはクールなお嬢様でキメ!
のつもりだったんだけどな…(〃∇〃) 

皆様それぞれ個性を発揮したコーデで涼し気&華やか~♪
意外なお話も聞くことが出来て
とても楽しかったヨ♡


アバター
2021/08/30 13:57
ゆぴさん、こんにちは❁

宇宙人は隆さんから感染しました(´□`)ww
おソロですよ~♪
アバター
2021/08/29 22:25
ゆぴさーん♡
くわえる小熊さんみれて嬉しかったです!!!
8月最後のお写真会、楽しい時間でした(*ノωノ)
ありがとうございます♡
アバター
2021/08/29 21:59
そういえば、のぞみもくわえるクマ持ってた^^
みんな個性が光っててワクワクするね♪
アバター
2021/08/29 21:13
こんばんわ♪
まぁ!ワイルド!!くわえる熊のアイテムがあるんですね~♪
熊を加えたゆぴさまも素敵ですよ~♡
アバター
2021/08/29 20:40
新型コロナが流行っても、安心して楽しめる「空間」ですね!
アバター
2021/08/29 17:29
クマをくわえたゆぴちゃん、かわいい❤
昨日はお休みしちゃってゴメンなさい!!
わたし不在でも皆さん、盛り上がってくださったみたいでホッとしたよ^^;
アバター
2021/08/29 12:23
こんにちは
皆さんお洒落して・・かっこいいですね
こうして集まるって良いですね、お話もできるし
いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.