Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

ぼちぼちでしょう・・・か?(;^ω^)


今日は、雲あるけど・・・まぁ安定した晴れに♪長い事不安定な空続きだったので
久しぶりな感じします。(;^ω^)

最高気温も30℃くらいか。朝晩が涼しくなってきたのでそれだけでも
いいか♪^m^

今日は、久しぶりに・・・買い物帰りに実家へ寄ってきました。
実家のプルーン収穫したようでいる?と。

もう終わりかけの貴重なきゅうりとプルーン20個くらい?もらってきました♪

それより久しぶりに・・・両親と会えて話せたのが何よりでした♪
7月に会った切りだったので。マスクしてね。

外は今日もミンミンゼミとツクツクホウシとアブラゼミが競うように鳴いてます。

アバター
2021/08/30 13:27
☆るなさん、いいなぁ♪小田さんが富山でコンサートのとき、チケット取ろうとしても電話がつながらないで一度行けてない私なので。(;^ω^)

☆あんずさん、最近、きゅうりたかいですよね。(;^ω^)

☆ヴァーンさん、そちらは猛暑つづきですね。(;^ω^)
アバター
2021/08/29 20:37
こちらは
36℃ もう「暑い」の言葉も
言い飽きました^^;

今日一日
冷たい物ばかり 飲んで食べてました^^;
アバター
2021/08/29 17:56
きゅうり4本、300円です。
良いなぁ (;^ω^)
アバター
2021/08/29 16:16
☆うんうん、いい距離じゃないですか~♪
私は実家行くとなると、一日空けれる日、ですもん。
☆もう7,8年も前ですが小田和正さんのコンサートに
行きまして^^知ってる曲ばかり沢山してくれて
嬉しかったです♪古い曲なんですけどね、楽しめました♪
アバター
2021/08/29 14:48
☆るなさん、実家は同じ市内ですが端と端なので車で15分くらいです。
アバター
2021/08/29 14:34
せみは元気いっぱいですよねw
実家近いのいいですね♪すぐ顔見れる距離が良かったなぁ。
そんなので選べませんけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.