Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

4択→「リング」



教会広場→バス停ガイドテリの下


展望広場→右のお屋敷の屋根の角、黒い瓦

アバター
2021/08/30 22:32
涼真さんも胃にポリープあるんですねw
バリウム検査だと「ポリープ疑い、要精密検査」って書かれるのね(>_<)
わかってるのに、書かれるとイヤですよね(^▽^;)
バリウムはしないほうがいいね。
アバター
2021/08/30 21:34
俺も胃にポリープありますよw
なのでバリウム検査すると「ポリープ疑い・要精密検査」って書かれます。
知ってるよそんなことーって毎回思います。
なのでもうバリウムはしません。二度手間だから。
アバター
2021/08/29 23:17
涼真さん♪こんばんは~
8月最後の土、日も楽しく過ごせましたw
35度超えは暑すぎですね(;^_^A
9月の終わりに健康診断があるんですね。
私は喘息あるし、胃もポリープがあったり
去年はびらんもあったりだし、胃がんになりやすいとも
言われてるので、胃カメラは1年に1回とレントゲンも1年に1回
3か月に1回採血と尿検査。これだけ、やれば大丈夫でしょうw
バリウム検査もしたことあります。
太ってるのに胃が丈夫じゃないんですwww
アバター
2021/08/29 23:09
にこりんさん♪こんばんは~!(^^)!
お疲れ様ですm(__)m

キラキラは二桁近い9個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にこりんさんは6個だったんですね(^^♪

プーちゃん、凄いですw
羽を切ってないせいもあるのか、
S字フックの上に登って壁紙かじるなんて初めてよ(>_<)
だから、S字フック取っちゃったら
無いと言わんばかりに、私にピーピ鳴いてww
なかなか、賢くてケージもすんなり入らないので
結構、大変です(^▽^;)
コメント、(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/29 20:25
こんばんは^^
8月最後の土日はたっぷり楽しめましたか?
今日も35℃超えの激アツの一日でしたよ。
日差しも厳しく肌に突き刺さる様な感じでした。
秋はまだまだ先かも知れませんね~。
9月の終わりに健康診断があるんですよ。
なのでそれに向けて体調を整えとかないとね。
かえでさんは健康診断受ちゃんとけてますか?
バリウムなんて飲んだことないですよねぇ。
アバター
2021/08/29 19:31
かえでちゃん、おつかれさまです。
9点!すごいです。わたしは今日は6個でした。(´∀`*)ウフフ
プーちゃん、おてんばなんですね。
お世話たいへんですね。プーちゃんとかえでちゃんの根くらべかな??
アバター
2021/08/29 15:31
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

プーちゃん、凄いよ。初代プーはそんなことはしなかった(>_<)
だから、ラグを噛んだり、壁紙を噛むなんて知らなかったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ケージに入れてる、かじり棒はまったくかじってないw
ニャンコに比べるとたいしたことない?w
キャットタワーで爪を砥げようが、何しようがズタボロになるのね(>_<)
ニャンコも種類によって違うのね。
おとなしい猫ちゃんと活発な猫ちゃんがいるんだねw
インコのくちばしはニャンコと比べたらマシなんだねwwww
インコもフンまみれよ?(^▽^;)
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体と心を労わリつつ、楽しい日曜日を~(*・ε・*)チュッ
アバター
2021/08/29 15:19
taka546さん
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、声で要求が違うのねw
カワ(・∀・)イイ!!ね
アバター
2021/08/29 14:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃんはイタズラぶりを発揮してるのネ♪(´∀`*)ウフフ
でもまぁ、ニャンコよりマシだと思って、ひたすらガマンの子よぉ~ん♪(^_-)-☆
ニャンコおったら、家ん中はしっちゃかめっちゃかどェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ペルシャチンチラばかりだった頃は、5ニャンに増えても、家の中はそれほどボロくならなかったんだけど、保護猫等、フツーのニャンコばかりになったら、いくらキャットタワーで爪を砥げようが、何しようが、あちこちズタボロになっちゃうんだな、コレがww┐(´д`)┌ヤレヤレ
チンチラはオトナシイ猫種だったのだと、今になってなるほど納得なのだ♪(*´σー`)エヘヘ
まぁ、インコちゃんのクチバシはニャンコよりマシって事で♪ファイティ~ン☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/29 14:51
いつもありがとうございます。

甘えるときはつぶれた声で、要求するときは可愛らしい澄んだ鳴き声です。
喧嘩するときは別ですが、通常は人に対してしか声を出さないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.