Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

10個~~w


これでもあかん?

巡回さぼって、キラキラ集めはしてきました~(;^_^A

アバター
2021/08/30 14:19
なつ、こん^^

返事が前後になっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

久々の引き分け(*^^)v
それも高レベル!!笑
よく似た時間だったんだ~~~w
広場では会った事ないね~~(;^_^A
アバター
2021/08/30 14:16
ぶびぶび、なんか、一気にコメント書き込んだね~~~笑
返事が大変じゃん!!w
気にしてくれてたのはわかるけど~~(ΦωΦ)フフフ…

あ~、アイテム持ってなかった・・・それは残念やったね~~(;^_^A
もうじきイベント終わりだから、要注意だよ~^^
アバター
2021/08/30 00:33
ホンマに久々の引き分けだよね~♪平和だ(笑)
あれっ?カスミソウから変わってる…(;゚Д゚)
やっぱ色気より食い気かぁ~(笑)
てゆーかイベントのポイント貰ってから
そのままキラキラも取りに行ったんやね~♪
ホンマに時間なかったんやぁ~(>_<)
ちなみに俺は昨日23時59分にポイントのトコを
押したらアイテム持ってないって言われた~
その時点で諦めたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/08/29 21:18
こん^^

久々の引き分け~同じ5,5の10個だよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
時間も近い時間に行ってるね~笑
引き分けで3連勝はストップだね~(^0^;)
これから巡回?忙しかったのかな?

ぶびおさん やっぱ3連勝はなかったわ~アハハ^^;
Σ(・艸・○)ェ!! かすみ草持って大人しくなった?ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.