Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択

微笑みの「 」


さて 「 」に入るのはなんでしょう

爆弾    5
国    90
代償    6
プルマージュ1


でした

アバター
2021/08/30 22:55
G3 それで世界が平和になるならね~
アバター
2021/08/30 22:41
微笑みの「爆弾」ならイスラム国に落としてあげたいね。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/08/30 21:21
ななとちゃ おつかれさま~
私は タウンもキラの時しか出て行かないし
掲示板&日記のお話が中心ですね
あと お店イベだけ 爆食してますけどねww
こんな し~でよければよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/08/30 21:20
微笑みの爆弾って、怖い。
アバター
2021/08/30 21:19
彩乃ちゃ おつかれさま
猫同士の傷だったんね 浅くてよかった^^
お薬は素直に飲んでくれたんかなぁw
早く直るといいね
野良でいてたから 外へ出たがるよね~
じゃ 通いネコになってもらいましょ(=^・^=)
アバター
2021/08/30 15:39
こんにちは
今日はねぇ・・ニコタの整理をしていました
全然話もないのに残ってる人を削除して
今はすっきりしています
しだれさんは、最初から友達だからこのまま仲良く話しましょうね
楽しく、遊ぶのも良いかなぁ^^よろしくでーす
アバター
2021/08/30 15:06
にゃんこは足の付け根を噛まれて医者が言うには猫同士だねって…傷は浅かった様ですが安静にさせたいし抗生物質の薬もあげたいから家に泊めてます。会った時は痛そうにしてたのに元気いっぱいで昨日は走り回って
ましたw痛くないのかなぁ?
このまま家ネコにしようかとも考えたのですが外に出たそうな感じが強いから野良で全うさせようと
思います…( ฅ•ω•)ฅ ニャー!
アバター
2021/08/30 13:52
こんにちは
凄いですね、投票が・・・恐れ入りました
今日も暑いですね 今34℃有りますよ
外は太陽がさんさんと・・・
アバター
2021/08/30 10:00
むたちゃおはよ~

お布施をせっせと持っといで~(*´艸`)
アバター
2021/08/30 09:59
しゅうちゃ おはよ~♪
今日も暑そうやね
水分しっかり採ってね(=^・^=)
アバター
2021/08/30 09:59
あきちゃ おっはよ~(=^・^=)
アバター
2021/08/30 09:58
COZちゃおはよ~ 
私も知らんかってんけど
大人気TVアニメの「幽☆遊☆白書」のオープニング曲微笑みの爆弾 なんだって
しらんかった~ww
アバター
2021/08/30 07:46
この答に 女神がないのはおかしい

微笑みの女神 しーちゃん?www
アバター
2021/08/30 01:54
おはよん^^
いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/30 00:18
おはよぅ~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アバター
2021/08/30 00:13
爆弾・・・・って(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.