Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

4択は 国です

アバター
2021/08/30 22:52
こんばんは☆
私も占ってもらいたい気分♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/30 20:46
こんばんは 今週も 宜しくね 今日は クタクタなのよ
アバター
2021/08/30 17:03
当たりそうな占い師さんですね~(*'▽')
お願い…冷蔵庫の中の賞味期限切れのハム…大丈夫かどうか占って~!
え?ニオイかげって?!
アバター
2021/08/30 16:26
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も妖艶な占い師さんみたいですね。(´ー`*)ウンウン
いつもステキで良いなぁ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/30 09:22
ジュリエンヌさん♪ 今日は何を占って頂きましょ~(^^♪ ドキドキ
今朝も暑いです…今週もよろしくお願いします(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.