Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡


今日のキラ☆キラ 8個だったよ
もう~週の初めからこんな調子なんだわ

真夜中に眼が覚めて扇風機かけてても汗が出てた
クーラー掛けちゃったわ~
でも今は扇風機だけで過ごしてるけど
もうすでにムシムシ湿気多いみたいで嫌だわ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も晴れの予報で34℃になるんだって
もう身体がついて行けないよね

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も皆様に笑顔になれる1日になりますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/31 06:27
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

日中陽が射してると夜になっても
気温下がらずクーラーかけても効かないいんだよねヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑くなるから大変だわ
いつも(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそ8月はお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/08/31 01:57
夜になっても西日の当たっていた部屋の
熱気が抜けません
恐るべし残暑ww

今月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/08/30 19:58
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

少なかったよね~
こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/30 19:53
こんばんは~(m´ρ`)m
今日は 4:3 でした^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/30 19:16
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

お帰りなさい(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/30 19:14
こんばんは、早く家を出ても、太陽は結構顔を出していますからね^^;

此方こそよろしくです~~(^ー^*)
アバター
2021/08/30 17:56
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)m

こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

よろしくです(o^―^o)ニコ♪

アバター
2021/08/30 16:55
こんにちは~^^訪問お返しありがとうございます。♡
良かったら仲良くしてくださいね。
アバター
2021/08/30 14:53
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)

暑い暑いよ~毎日この言葉が 合言葉になったね~ヾ(≧▽≦)ノ
明日で8月も終わり~嘘みたいだわ
もう秋に突入するかなぁ~

いつもコーデ褒めていただき感謝だわ
総悟さんもいつもカッコいいよね~

今夜も熱帯夜になりそうだわ
熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/30 14:29
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

暑い~~~~(;一_一)ミルクさ~~~んこっちも暑いよ~~~(;一_一)←溶けてる?Σ(゚Д゚)
この猛暑も8月いっぱいって天気予報言ってたけど~8月明日迄だから明後日から過ごしやすく
なるのかなあ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

こっちも最高気温予報は32℃でしたよ~でもお日様照って来たらそれ以上あるんじゃないかとw
ミルクさんとこ34℃は猛暑ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!いやもうこれ残暑というんかな?
ミルクさんのコーデ綺麗な夕焼けにオレンジフルーツいっぱいの爽やかで素敵です~(*´▽`*)
ミルクさんも今日も熱中症に気を付けて過ごして下さいね(^-^)
お外出る時は紫外線にもお気を付けて~(・ω・)ノ
アバター
2021/08/30 09:02
コチャさん

こんにちは(*´ω`*)

ほんと暑い日が続きますね
もうバテバテになっていますよヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがきついので肌が痛くなりますよ

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/30 08:59
おはようございます。いつまでも残暑が・・・
夏大嫌いになりそうです(>_<)
夏バテしてませんか?
お気をつけて良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2021/08/30 08:05
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドン( ゚д゚)マイ頑張りましょうね(*´ω`*)
お仕事の方が大切だわ~

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ♪
アバター
2021/08/30 08:04
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/30 08:03
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ♪
アバター
2021/08/30 08:03
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝早くは陽射しも良く晴れてたのに
今は少し曇ってる~
でも暑くなりそうだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/30 07:51
むたさんには勝ってるのに 月曜日から文句言わないの

今週も負けないように頑張るぞ~

仕事よりこっちが優先なのだwww
アバター
2021/08/30 07:29
おはようございます^^ お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/30 06:51
朝からミルクさんの笑顔に安らぎを、おはようございます
今日からまた暑さに負けないで頑張ろうね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/30 06:34
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

今日も暑くなりそうやね(・_・;)
水分補給をしっかりととってね^^
コロナもお気を付けて。
もう8月も終わりやね、早い~~w

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のように明るい笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.