Nicotto Town


でっかい森のくま


お庭でプール

昨日は お昼過ぎから次女が孫を連れて来ましたから

孫ちゃん達全員集合で
車庫にビニール・プールを3個出して遊びました。
3時には じぃじが買ってきた
ケーキを皆で食べました。夕方、帰る時にはマスクメロンを
もたせました。
今日は 歯医者の通院日
今週も 皆様 どうぞ宜しくお願いします。ペコリ

アバター
2021/08/30 23:49
こんばんは。ビニール・プール3個も凄いですね!!見てみたいです(^^♪
アバター
2021/08/30 23:16
みんなでプールにケーキにおみやげのメロン、豪華ですね(∩*´ω`*∩)
夏の終わりに素敵な思い出ができましたね♪
アバター
2021/08/30 20:41
~♪~楽しそうでイイナァ~♪~
アバター
2021/08/30 20:13
孫ちゃん達にも 縦系がちゃんとしています。
アバター
2021/08/30 18:53
プール3つとは豪勢な。
アバター
2021/08/30 14:59
プールに入ってケーキ食べてお土産はマスクメロン♪
お孫さんに夏の思い出がまたひとつ増えましたね~(*^o^*)
アバター
2021/08/30 10:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
お孫ちゃん全員集合すごい!
ビニールプール3個とは、楽しそうですね♪

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/30 09:40
うきみそーちー♬

お孫さんとたくさん遊ばれたのですね^^

楽しい一日だったようで何よりです。

今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.