Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4


ショップ広場 & 教会広場
4択 国

キラキラ 8個でした



今朝は5時半に採血がありまして
朝イチ血を抜かれちゃいました
(>_<)

病院の朝は早いです

大きな病院なので外来患者さんの
検査が入る前に 入院の分は済ませて
しまうようです

アバター
2021/08/30 22:59
こんばんは~
昨夜は久しぶりに 窓全開で寝られたけど 
今日はやっぱり暑いですw 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

入院中の あるあるですね
あと 入院患者の検査は 外来の合間とか
終わってからで夕方とかね www
早朝からお疲れさまでした (*^-^*)
アバター
2021/08/30 22:55
こんばんは~
昨夜は久しぶりに 窓全開で寝られたけど 
今日はやっぱり暑いですw 
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2021/08/30 21:33
こんばんは~
血液検査 朝早くから大変でしたね。
今日は暑い一日で
汗びっしょりって言う言葉がよく似合いました。

明日がいい日でありますように。
アバター
2021/08/30 21:15
病院って半端じゃなく早寝早起きだものね。
規則正しいの上を言ってる気がするわ。

私、入院すると眠れなくて。
睡眠導入剤もらってたけれど、朝になると掛け布団蹴り上げてました( *´艸`)
アバター
2021/08/30 11:25
(*´˘`*)♥ こんにちは~~
 どうかな~体調は大丈夫かな~?

朝から血を抜かれ、貧血になってしまうね・・・
こころちゃんは、偉いね!! 愚痴ってないもの~~!!
私だったら、あれもこれも言ってるよ~くじけずにガンバ!!
アバター
2021/08/30 09:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。今週もよろしくね☆

夜勤の看護師さんが日勤の人と交代する前に終わらせておこうってことかもね。
こころちゃんは体調は良いのかな?しっかりご飯食べて休息たっぷりとってね。
下界は残暑厳しい毎日だよ(;´Д`)
アバター
2021/08/30 08:07
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

病院は起きるのも早いし 食事も早いね
そんな早くから採血したのねヾ(≧▽≦)ノ

大きな病院なら そういうもんなのかな
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.