Nicotto Town



じっさい、ジミンちゃんには会えないんです。

ジミンちゃんは26歳で、しかも韓国にいるからね。それが日本に来たとしてもです。


次元が違うから。

これは、東方神起を好きだった時もそうだった。

東方神起はそれこそ何回も日本に来た。しかも私が住んでいるすぐそこまで来た。

私が歩いて5分くらいのところにも来た。でも、次元が違うので会えませんでした。

 結局会える人っていうのは、私と同じ次元に生きている人たちだけなのだ。

私はパソコンばかり触っているので、次元が違う人なのに、まるで近くにいる人みたいに、心を満たしてくれたりする人がいる。

でも、現実には次元が違うから会えないのです。

過去に彼氏だった人でも、別れてしまった瞬間から、次元がちがう人になってしまったために、同じ日本にいても、全く会えない人になってしまった。

そんな風に夫と、妻である私も、タイと日本で全く違う場所にいるために、会えなくなってしまった。

今、会えている人たちは、次元が一緒だというのだろうか?

不思議です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.