Nicotto Town



30日 死亡者数


先進国で唯一日本だけが前年死亡率がマイナスですが、このことはマスコミは放送しません。厚労省は死んだ人でPCR検査が陽性の人は全てコロナ死としなさいと指示しています。記事にあるように予防行動のおかげで他の感染症が少なくなったのも事実と思いますがPCR検査はインフルエンザとシンコロの区別ができないそうでインフルエンザ1万人/年がゼロに近いのも当然です。若者の死亡率も交通事故で死ぬ率より低く心配するほどではないのですが運の悪い人が治療できずに亡くなるのは問題です。早く初期の対応治療(解熱剤、ステロイド薬等)が標準対応になるといいですね。その後の抗体カクテル、抗ウイルス剤等の治療薬も早く普及してほしいです。来年はこうならないと経済が回らない。

ーーーーー以下引用

2020年の国内の死亡数は前年より約9千人減少したことが22日分かった。死亡数は高齢化で年平均2万人程度増えており、減少は11年ぶり。新型コロナウイルス対策で他の感染症が流行せず、コロナ以外の肺炎やインpフルエンザの死亡数が大きく減少したためとみられる。

もはや救世主やろ

ソース

http://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A220C2000000/

アバター
2021/08/31 22:03
m様
あめりかはpcr検査は信頼性が低いので中止と決めました。
日本もいい加減目覚めろと思います。
アバター
2021/08/31 22:02
ピンクの亀様
ファクターxですね。それは色々あるでしょうね。
アバター
2021/08/31 22:01
taka546さま
アメリカの日本弱体化計画で改憲はできないよう縛られ、教育、メディアは左巻(要は半日)に指導した成果です。
そろそろ脱却したいです。
アバター
2021/08/31 14:23
はじめは韓国のドライブスルーPCR検査がマスコミで(良い風に)報じられてましたね
・・・最近、韓国ネタ見ませんねぇ

先進国枠じゃなくて「発展途上国枠」で韓国はワクチンをタダで貰ってるらしいけど←そんな話、見ないね?
アバター
2021/08/31 04:50
日本って他の国と違う現象が
起きてて不思議がられてるそうですね(^^;
アバター
2021/08/30 22:06
国内の報道は変なベクトルがかかってますね。
コロナ禍で顕著になりました。
アバター
2021/08/30 20:59
早く初期の対応治療(解熱剤、ステロイド薬等)が標準対応になるといいですね。
↑↑↑
まったくです!そのとおりです!
近所の医者でも治療・・・イヤ!今は建物すら入れない感じ・・・東京都の診療所17000軒その医者が東京の新規感染者を診れば~あっという間に~かどうかは怪しいけど~今よりもっともっと【マシ】!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.