Nicotto Town



バターのふりの中で、

ジミンちゃんが、左手のこうにキッス・・・・


これってどういう意味?

これで悲しんだアーミイたちがいるって・・・

ジョングクは右手のこうにキッスしている。

私は意味は考えなかった。

昔傘を持つ彼の右手の甲にキッスしたことから、付き合うこととなった思い出がある。

そこから2年半から3年間近く付き合ったね。

だから、意味がよくわからない。

9月の6日、10日になれば、カードは借金は完済。「死んでる状態?」

でも、15日になれば、保険料が発生するのでまた、借りている状態になる。

ここのところは機械的。

私がカードを使ったとか使わなかったとかと、関係なく動く。

私は、左手になるのか、右手になるのか?謎です。

それ以外はほとんどは現金で賄っている。右手ってこと?

深く考えると頭おかしくなりそうだもの。

考えない方が良い。

ニコットタウンの中で、ドレス着てみても、実際の私はふだん着着ているしね。

若い人と私の年齢では、お金の出方も違うだろうし、だから、比較されると辛い。

「金遣いが荒い」

もしくは、

「びんぼう」

色々な様々な場合が存在する。

その時によって、引き寄せるものが変わってしまうのだろう。

気にしないで行こう。

仕事はあるときには行く。無いときには休む。また、別のあるところで探す。

それでいいじゃないかと思う。

気楽に行こうと思う。

おしゃれ着来ている私もいるし、TシャツGパンの時もあるし、様々。

わたしを呼んでくれた、「職場のかた」ありがとうございます。

また、私に「仕事を紹介してくれた方」、ありがとうございます。

後は、運を天に任せて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.