Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

ブービーでした・・・昨日よりまた減った。(;^ω^)


今日は…の前に昨夜は久しぶりに涼しくならない夜で・・・これはだめやわと
エアコンのある次女の部屋に移動して寝ました。(;^ω^)でも、タイマーは
夜中までにして・・・朝方には窓開けてだいじょうぶなくらいで。

そんな早朝、くもってるようだしウォーキングに行こうかとしてたら、雨が。
サーサーくらいですが、行くのはやめて窓閉めて。(;^ω^)

その後もどんよりたまに雨、たまにお日様で生ぬるい西風が吹いてるような
不安定な空です。午前中は、ゴロゴロかみなりも少しはなれたところから聞こえてました。(;^ω^)最高気温29℃くらいですが・・・蒸し暑い。(;^ω^)

あっ、今朝天気予報見て・・・うーん。(;^ω^)
いよいよ金曜に市の集団接種で一回目のワクチン予約しているのですが
どうもその金曜お天気が良くなさそうです。(;^ω^)
曇り時々雨予報。会場は、自転車だと10分くらいですが、徒歩だと早くて15分
くらいかかるかなというところなので。せめて予約時間帯やんでいてほしいなぁ。

アバター
2021/09/04 13:22
☆紀子さん、最近クーラーつけることないよ♪
アバター
2021/09/03 20:02
知ってる? ク~ラ~より・・・除湿の方が電気代安いって (^_^;)

除湿でもさぶいぐらいよっ  ネットで検索してみて 「電気代 冷房 除湿」 で ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2021/08/31 13:21
☆あんずさん、こちらも明日から傘マークです。(;^ω^)

☆るなさん、そちらも少し涼しくなってくる予報だったはず。^m^

☆ももちゃん、あっ、まぎらわしかったね、ごめんよぉ。(;^ω^)
アバター
2021/08/30 19:23
こっちのブログかと思ったら
私の方に書いてあったw

今見たから気が付かなくて(笑)
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

アバター
2021/08/30 16:07
こちらは雲一つない晴天です。暑さも半端ない!です^^、
なので、おうちに引きこもり決めてw家事にいそしんでます~
もうしばらくは暑いの覚悟、かなー。
アバター
2021/08/30 14:53
明日から、傘マークが続きます。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.