Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

なんか、なんか・・・ww


今日は、なつが6個だったら、勝てるけど~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/01 14:41
ぶびぶび、何時間遅れとんね~~~ん!!
待ちわびたよ~w

とりあえず、9月は皆勤賞目指してね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/08/31 22:26
ごめ~ん!
待ち合わせ遅れちゃった~(>_<)
って何時間遅れとんねん(笑)
一気に書いたら怒られるから
これで止めとこっと♪(´艸`*)
アバター
2021/08/31 14:43
優雅ちゃん、こんにちは^^

こちらこそ、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ほんと、9月はのんびりできるといいね~~♪
アバター
2021/08/31 13:23
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
色々あった8月・・9月はのんびりしたいな~~
アバター
2021/08/30 21:58
なつ、こん^^

10個以上出たんだ~~!
出すぎ~~(≧m≦)ぷっ!
8月も終わりに近づいて、私の運気も下降気味~~~w笑
ある日、突然暴れるかもよ~~?あははw
アバター
2021/08/30 21:53
いちごちゃん、こんばんは^^

うん♥
ここで待ち合わせ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
なんて言ってみたいww笑

うちは5歳になる、マルチーズとトイプーのMIX犬を飼ってま~す♪
茶色いマルチーズみたいな顔してるよ~笑
アバター
2021/08/30 20:42
こん^^

今日は11個でした~w
1勝目~(゚m゚*)プッ
どうしちゃったんだろうね~(´ー`A;)
じゅん下がってきたね~^^; 明日は٩(๑>∀<๑)۶★Fight★

ぶびおさん なんか、なんか…って言ってるけど…
暴れるって言わないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/08/30 20:32
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日は夜景の見えるオシャレなお店でデートかな?
キラキラしてて綺麗ですね☆
ヘアの色とデザインがまた素敵ですね♪(*^^*)

ところでワンちゃんは何を飼ってるんですか?
アバター
2021/08/30 15:39
総悟さん、こんにちは^^

結構ミミ様の確率高いよね~~(;^_^A

リアでは、飲めませんので~~w
ここでは飲めるフリします(*^^)v
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/08/30 15:33
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・先ほど拾いに行ったら~僕なんて~噂のミミ様降臨でしたー( ゚∀゚)アハハハハハ

大きなワインですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洒落なお店でディナーかな?それともパーティ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
じゅんさんお洒落とっても素敵です~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.