Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日がラストかなぁ?

何のことかというと、全く大したことではなくて恐縮ですが、エアコン入れるのがってこと。
明日の東京の天気は雨降る予報なんですけど、それを境に涼しくなるみたいなことを言ってた気がするんですよね。週間予報を見ても熱帯夜はなくなりそうだし、最高気温も30℃くらいになってるしね。
明後日から9月ですけど、季節が進んでるのを感じられるようになるのかな〜?9月中、猛暑が戻ってこないことと、台風の影響がなるべくないことを願いたいです。

アバター
2021/09/03 17:46
それは良かったです〜(^^)
今は急激な気温の変化で体調崩しそうですけどね(^_^;)
アバター
2021/09/01 20:05
はるさん、ありがとう。
眠剤飲んで、8時間ほど爆睡したら
元気になりましたよ。
寝ることって大切だな~って、実感しました。
アバター
2021/09/01 17:52
コロナに負けるなさん
都市開発によってなくなってしまうものがあり寂しく感じる一方で、新たなものが誕生する楽しみもありますね。
都内でそんな事実が・・・。救えた命もあったかもしれませんね。
アバター
2021/09/01 17:46
ムーやんさん
熱中症ではないですか?
暑くて食欲なくなってスタミナ不足にもなりやすいですもんね。
アバター
2021/09/01 17:44
なつみさん
本当に暑かったですよね(´Д`)これがラストになってくれるといいですけどね。
アバター
2021/09/01 16:22
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 ヤフーニュースによりますと、政府分科会
の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能
推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公
的病院で、183床ある新型コロナウイルス患
者用の病床が30~50%も使われていないこ
とが分かったみたいです。
 1人でも多く受け入れてほしいです。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした。
アバター
2021/08/31 15:13
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 福岡市中央区天神は天神都市開発の工事が
進んでいて、天神イムズも今日で閉店の様で
す。紀伊国屋書店や100円ショップの店な
どに結構良く行っていただけにちょっと寂し
いのですが、新たな商業施設に期待したいと
思います。
 素敵ボタンは押せましたが、満開で水やり
ボタンは押せませんでした。
 ニコみせは準備中で開いていませんでした
アバター
2021/08/30 20:40
こんばんは。
おっしゃる通りですね。
私は、暑さで体調崩してしまいました。
今夜は、早めに寝ます。
朝まで、ちゃんと寝れば、何とかなると思います。
アバター
2021/08/30 19:54
今日は滅茶苦茶暑いです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.