Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ゴミ。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

う~ん・・・


微妙なお天気だった朝でしたが
湿度がいつもより少なかったのか
ちょっと快適?
そのおかげで二度寝をしたようで
気がついたらゴミの回収が終っていました
なぜか私のゴミ出し場所は朝の8:30頃来るんです><
これって最初の時間帯ですよね??
生ゴミが~~><と泣いたのはいうまでもありません;;

そして先日記載したレンチンお好み焼き(蒸し)
キャベツをもやしに変更して見ました
これも中々美味しかったのですが
やはりキャベツの方が私の好みでした^^;

アバター
2021/09/01 20:21
>rukaさん
ベーキングパウダーを入れたらふっくらしそうですね
ナッツも美味しそうφ(..)メモメモ
アバター
2021/08/31 23:21
アレンジといってもベーキングパウダーを2グラム加えて
サラダ油をオリーブオイル小さじ1にして
あと適当に砕いたナッツorピーナツバターとか入れてみました^^
アバター
2021/08/31 20:33
>ナンシーさん
手軽でしたよね^^
早すぎます;;

>rukaさん
手軽で美味しいですよね^^
どんなアレンジです~o(^o^)o

>blakさん
生ゴミは悲しいですよね;;

>トシさん
えっと。。。こちらはmだゴミ袋は無償です^^;

>onpuさん
夏場の午後は困りますが9時はいいですね^^

>MOGさん
そうですね^^;
アバター
2021/08/31 19:51
ゴミはまた回収にくるので
快眠できたことを喜ぼう!
アバター
2021/08/31 01:39
毎回8時半ですか
うちは一番早くても9時
遅い時は午後の事もあるかな
アバター
2021/08/30 23:11
住民税を払っているのに、ごみ収集は指定ゴミ具黒って二重課税なうえにいぢわるですよね。
アバター
2021/08/30 22:57
 私も先週の金曜に出し損ねたので・・・明日は絶対に出さなくちゃ>燃えるゴミ(;^ω^)
アバター
2021/08/30 22:33
おお~!もやしもいいですが、キャベツで作ってみたいですw
先日のオートミール+バナナをちょっとアレンジして作ってみたのですが
簡単なのに美味しかったです(*゚¬゚*)ありがとうございました(^^)/
アバター
2021/08/30 22:16
あの卵と豆腐とキャベツのお好み焼き美味しかったです。
8時30分は早いですね。
アバター
2021/08/30 21:54
>みかんさん
やっぱり最初ですよね^^;

>ゆこたんさん
よりにもよって生ゴミでした;;
アバター
2021/08/30 21:50
あらあら~
ゴミ収集の時刻に間に合わないと、ショックですよね。
少し遅れても、前の箇所で時間が押したのか、
まだ回収車が回ってきていなくて間に合うこともあるのですが
大抵は、遅れたらアウトですよね。
こちらは 朝の8時前には出すようにと言われていますが
皆さん、遅れてはいけないと、かなり早い時間や、前日の夜に出す人もいたので
今では回収時刻の30分前に出すようにと、言われています。
厳しいですよ。
アバター
2021/08/30 21:32
あ・・8:30は最初の時間帯ですね^^; 
アバター
2021/08/30 21:19
お好み焼きはキャベツ!( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.