Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月30日

`・ω・´)ノ うちの日記は月1でええんよぅ


・街頭演説
衆院選に向けて?なんか知らんけど数日前からやっとる人らを見る

「自民党を変えるのは今なんです!
 9末を目安に大規模接種会場を、モデルナの使用で調整を...」

うん、変えなあかんもんやとは思うけれども
ソレこういう場でポーズで言うてる事やなくて
現実問題として可及的速やかに行うべき事やと思うんよぅ
当選したらとか、機会が来たら意見としてとかでなく

「いやほら地方議員の声なんて届くものじゃないしさ...」

SNSって知ってる?
「いい加減にしろよ菅!二階!派閥組!お前ら自民党の評価下げるだけだ!
 これからは私たちが変えていく!だから消えろ!すぐ消えろ!この声届けて!」
とか出しゃすぐに上に届く思うで?やる気あるん?

「そんな怖い事したら自民党から追い出されちゃうじゃないですかやだ~
 ポーズ、ポーズで言ってるだけなの!票集めるため!分かるでしょ!」

菅さん、地方議員が「今の自民は要改善で問題だらけや」言うてますよ?
与野一丸となって対策対応考える時だとか言うてたんどこ行った?
議席均等にしてそれぞれに考えさせてまともなとこに席集めるか
全く新しいとこに任せなまともになるように思えへん...
惰性で選ぶんだけは止めて欲しい...
今の与党を選んで、今の与党を作ったんは国民の総意の結果
勝手にそうなった、自民って書いただけで責任は自分にないとか言うてる人

あんたが選んだんが...アレやで?

で、もひとつ
大規模会場設置でモデルナ打つんはええんやけど
使用保留とか死因の懸念とか今上がってんやけど
それらの調査しっかり終えて安全確認できてならええんやけど
「面倒、いいじゃん今まで使ってたんだし」で再開されそうなんやけど
国民は家畜でモルモット

「いいじゃない、死んでも困っても自分の事じゃないんだから
 大切なのは議員になる事で議員で居続ける事で総理になる事です
 他の事を考えろと言われても専門外なので分かりません!」

一発で落とされるやろけどそう総理が言うても「素直や」としか思わんし
他の人も大体そんな考え方や思えるんよねぇ
なりたいだけで、なって何したいがある人がおらん気がする
まぁ日本らしいいえばとても日本らしいけれども

・野外フェス
何やえらい叩かれとる『NAMIMONOGATARI2021』
開催中の映像見とるとわ~たのしそ~思える映像流れて笑うけれども
まぁ...こんなもんやない?
知事さんらが映像見てブチ切れとるけど
役所の最寄り駅の朝ラッシュって似たようなもんやん?
酒類提供に問題があるとか会場がゴミだらけとか問題もあるけれども

会場内のマスク着用の徹底
客同士のソーシャルディスタンス
声は出すな
飲食は指定エリア内で黙って行う事

大画面への表示と出演者間のアナウンスはしてたいう運営側の説明
ライブ中に客が言う事聞くかどうかの判断とか
場が白けても徹底させるかその場で中止の判断とか
主催、運営、しとらん部外者意見なら案は色々あるやろけど

ぶっちゃけ客が守るかどうか、で守らん客に問題があるんやないん?

主催者として、そういう部分の徹底とか
出演者として、自分の見える範囲での異常の改善行動や辞退とか
切れとる人らの主張も分かるには分かるけれども

「や、明らかに頭おかしい事になってるんで私帰りますw」
「ですよね~、んじゃここまでで中止って事にしますかw」
「他の皆さんもすみません、せっかく集まって頂いたのに
 ここで解散にしますんで、ありがとうございましたw」

大画面に
「客が言う事聞かないのでフェス終了しますw
 開催時間15分、みんなの盛り上がりのおかげですww」

ん~.....いや、悪くないw
そういうイベントうち大好きwww
コロナ過、そういうんがアリな風潮になっていけばええんやろけど
実際問題徹底させよう思ても客が勝手にヒートアップして言う事聞かない
問題起こす、暴れる、叫ぶをやるなら想定しろ、と?
中止にしても客から炎上、やったらやったで周囲で炎上
今イベント関連やるんやったら盛り上がりよりもそういうん覚悟して開催
非難批判受け入れてGoするかそもそも開催やめとくかなんやろねぇ

この時期にフェスに参加するような非常識が決まり守るわけないじゃん
ラップとか好きな客層見れば好き放題するの分かるでしょ
今どきのが言われて言う事聞くと思ってるのが甘いんだよ

主催者にんな事言うてる人おるんやけど全部『客の問題』なんよねぇ
客に巻き込まれて「二度と会場を使わせない」言われた運営さんと
「幻滅した」「お前らも同罪だ」言われとる出演者さんが可哀そうな
知事らがブチ切れとるから書いとくね

「愛知なめんな、マナーとかあるわけないやん」

え?そういう問題なんやないん?
だって愛知やで?問題起こす方が普通なんやないん?
イベント考えとる運営サイドの人、ぜひ参考に考えてw

アバター
2021/08/30 21:19
書き忘れ~
ニュースで流れとる密状態の画像なんやけど
そのフェスに参加しとる人の、なんよね

「うわ~wコレ流したら確実に炎上しそうww楽しそうだから撮っとこww」

で、それを提供されて使って炎上させるメディアがある、と
運営や出演者擁護やないけど
企画する側は「頭おかしい」まで含めて考えなあかん時代なんかねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.