Nicotto Town



月うさうさ


『きのう持っていったうさうさがね~

 (注:昨日の日記のコーデ参照、かごに入ったうさぎさん)
 
 夜になったら
 お月さまのほう見てでっかーくなったの~!
 
 でね、
 うさうさお月さまに帰るーってうさうさ言うから、
 だめっー!!
 って捕まえたのっ(*'▽')
  
 ねー
 おっきくなっちゃったけど
 このうさぎ(!?)おうちで飼ってい~い??(*'▽')』
 
 
そんなこと、
ありもしない世界観、ぼんやり考えるオトナメルヘン脳(´ー`)♪
 
でもでも、
よく考えるとアイテム名は人形~
  
うさぎや宇宙人どころか
もっとこわーい現象な気もするけど気のせいだよね☆
ま、可愛いうさうさに罪はない☆きっと大丈夫♪(*'▽')
 
そういえば小さいころ、
車の後部座席にギズモいました。
 
あのかわいい子が怖い映画のキャラだったなんて
全く知らなかったよ(;'∀')
 
 
☆☆  
 
 
さて、誰もが通る道かもですが
最近でこそほとんど見なくなっちゃったのですが…
学生時代、映画にとってもはまってました☆
 
バイトをしては、
その週末に映画を借りて、
映画が安い学生の日とかには映画館に出かける、そんな時期☆
  
特に特定の誰かの俳優がとか監督が好きだった、
ってわけじゃないんだけど
古めの映画が好きで何かいろいろ見てた気がします。
 
で、なぜかわかんないけど
特に気に入った世界観を持つ映画のワンシーンや景色を
映画が終わった後、絵にして描いてたりしました(´ー`)。
 
今じゃ考えられないくらい、
感受性豊かな時期だったんだろうなぁ。
 
そして今思うこと。
 
あの時描いてたたくさんの絵、どこいったー?(/・ω・)/
 
大きくなってから
絵の記憶が全くないんだけどー…
 
あれー??(∩´∀`)∩
 
 
昔の自分がその時、感じて残した世界、
可能ならそのうち見つけて、一回見返してみたいものです…☆
 
※捨てただけかもしれないけどね(/・ω・)/

アバター
2021/09/13 20:09
to ゆあ さん
気にしないで~(*'▽')
無料の秋系では特にかわいいなーってことで前から少し集めてたの☆
何名かのお友達登録の方にも差し上げたのでお気になさらず☆
喜んでいただけたのならよかったです♪

アバター
2021/09/13 00:39
うにさん、ありがとう。
あの背景ね、2回不成立だったの。
で…欲しかったんだけど、あきらめていたのです。
ずーーーっとあこがれていた背景、感謝です♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/09/04 22:14
to ゆあ さん
ん-大人しい子、と判断してる(´ー`)
そのうちじたばたと大人しい子をそろえて使い分けたい…手に入んない方がほとんどと思うので贅沢だよね
どこかでまたこういう可愛い合成ができるのでたら積極的に作るのになぁ
大事にします、ありがとね(*'▽')
 
映画、昔の話でいいんだよね?最近見てないよー
好きなのだったら、時代無茶苦茶だけど
マーヴェリックとかペーパームーンとか34丁目の奇跡とかめぐり合えたらとか
子悪党だけどいい人が出てくる物語とか、ファンタジックな物語の洋画ばっかり☆
あと宮崎アニメ(*'▽')
アバター
2021/09/03 22:55
うさうさ、かわいいねー。
バタバタしてない子もいるよね?
バタバタしている方が、やんちゃぽくてカワイイ❤
相変わらず、求めは高いね~。( ̄▽ ̄;)
大事に飼ってあげてくださいませ。

何の映画見たの~??

アバター
2021/09/01 00:50
to るな さん
わぁーい(≧▽≦)
アバター
2021/08/31 09:20
うさうさ いいなあ♪

うん、もちろん飼ったげて♪w大事にしたってね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.