Nicotto Town



痛い・・

2回目接種の後、筋肉痛が前回の倍くらい痛くって・・


熱も38度近いので回れなかったらごめんね~!

回復したら伺いますね。

アバター
2021/09/05 23:00
コメントありがとうです(^^♪

結局かなりの副反応が出ちゃいました・・・

1週間たって筋肉痛のみ残ってます・・
アバター
2021/08/31 21:26
おつかれさま!2回目は熱こそ出なかったけど、腕が痺れました…
まぁ仕方ないんだけどね。ほんと副反応さえなければ楽なのに。

sanngoさん お大事になさってくださいね。
アバター
2021/08/31 11:36
sanngoちゃん、こんにちわ^^
無理しないでね!
あまりに痛いと湿布貼ったら楽になるかもです^^
私は湿布が効いたのか、筋肉痛も早くにマシになったよ~♪
アバター
2021/08/31 08:52
ゆっくり休んでくださいにゃ~☆
近くに携帯は必ずですにゃ☆彡
アバター
2021/08/31 06:40
おはようございます
2回目接種されたのですね。
一晩明けて体調はいかがですか?
ゆっくり休んでください。
お大事に。
アバター
2021/08/30 23:47
お大事に 無理しないでね。
冷えピタしてね、早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.