Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ゲーム広場 10

7個と10個


たして17個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は 

アバター
2021/10/19 16:14
美麗さん こんにちは・・・こんな場所にすみません
今迄コメント有難う、私も嬉しくて返しました
美麗さんと有ったのが、私ん部屋でしたね、覚えてますかぁ?
嬉しかったですよ、ニコタでも嬉しいもんですね、気の合う人って言うか
お話ししたい人と逢えるのはね・よく美麗さんの部屋行くのですが会えなくて
帰ります、ニコタの友達として、楽しみたいのですが?
如何でしょうか。お話したりして、過ごしたいです・・宜しくお願いします
アバター
2021/08/31 15:47
欲張りません 17は厳しいな
アバター
2021/08/31 09:29
おはよう
美麗さん・・ステキなワンピーですね
落ち着いてる感じです、性格もそうだと思うけどなあ
お仕事行ってるなら・・もう居ませんね
頑張ってねぇ
アバター
2021/08/31 00:57
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.