Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(525)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

「アンドロくん、おはぼの♡
 天使さんからのプレゼントの
 キューティクル光るアップヘアの
 お披露目ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 なかなか可愛いヘアですね」
(嬉しそうなアンドロくん)

「そうさ! bonoがお披露目を考えてたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 ではヘアを交換してお披露目は中止しましょう」
「え~~ それはクマっちゃうな・・・・
 お披露目は感謝の気持ちなんだ」
「そうでしたか、解りますね」
(考え込む二人)

「あ! アンドロくん!耳が!
 うさぎになってる!
 オオカミはワイルドで精悍だし
 うさみみはすごく可愛いな~~~」
「bono様もいろいろコ~デを楽しんでください。
 時間になりましたので訪問に出かけます」
「よろしくね~~」
「はい!」

ぴゅ~~

(5,000円以下)ショップ ゲ〜ム

アバター
2021/09/01 04:30
雨が降って涼しくなったんだ〜〜〜

bonoは今週もランクインすることができました。
皆様の応援に心よろ感謝しています、ありがぼの♡
アバター
2021/09/01 00:46
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/08/31 23:54
こんばんは(o^-^o)
いつもとても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/08/31 23:53
うさ耳と髪がよく合ってますね(*^_^*)
可愛いかんじも好きです♪
アバター
2021/08/31 23:16
アンドロさん可愛いコーデですね(*^^*)
髪型、うさみみよくお似合いです(#^^#)
アバター
2021/08/31 23:10
こんばんは☆
アンドロさん、真っ白なコーデが素敵です。
アップヘアーにうさ耳もとても可愛いですよ(´∀`*)
アバター
2021/08/31 23:03
今晩は✨
ウサ耳姿のアンドロ君メッチャカワ(・∀・)イイ!!
猛暑日が続いた8月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/08/31 22:41
おお、アンドロ君、可愛いコーデですなう。

9月も、宜しくお願いします。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/31 22:21
うわ~
おいしそうなサンドイッチですね。
アバター
2021/08/31 21:35
アンドロくん 雰囲気も変わってステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/31 21:29
うさ耳だから 誰かと思っちゃったw
足元とカバンが決めてねw
アバター
2021/08/31 21:21
(*´艸`)キャアンドロくんかわいい~~( ´艸`)
アバター
2021/08/31 21:16
アンドロさんのうさ耳、可愛いね^^
訪問お疲れ様です。。。
アバター
2021/08/31 20:48
かわいい髪型なのでうさ耳の方がしっくりくるかも(*^^)
ステキなコーデですね♪
アバター
2021/08/31 19:54
そういえば今日はぼの曜日だった!
訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2021/08/31 19:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさん キュートねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/31 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
また明日、遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/31 18:37
アンドロくん

うさみみでヘアもかわいいですね。
アバター
2021/08/31 17:58
鯵フライ・・・鯵がまだ旬じゃないのかな~
残念でしたね。
うちは鮭のムニエルでした。
アバター
2021/08/31 17:32
今夜の鯵フライは味が薄くイマイチなんだ・・・
がっかりだな〜〜

bonoは頑張ってC背景の研究をしてるんだけどなかなか難しいな。
カッコいいオリジナル感覚を磨くんだ。
ガンバぼの!

緊取を観る予定なんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
天海さんはワンパタになってきちゃったね。
アバター
2021/08/31 17:04
こんにちは(^^)/ まだ雨は降りません 早く暑さが落ち着いてほしいです
チャーリーワッツさんのご冥福をお祈りします

ガーリーなアンドロさんも素敵ですね(^^♪
髪が光ってますね
アバター
2021/08/31 16:04
こんにちわ♪
今日で8月も終わりですね(早いなぁ…)
今日のアンドロくん、女の子?(別キャラ)と思っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いです♪

今月もありがとう(*´∇`*)
ゲーム広場のbonoさんに会いに行きますね♪
アバター
2021/08/31 15:22
雨は降らないのかな・・・
今日もキラキラがゲ~ム広場にあるけど人が少ないんだ。
みんな忙しいのかな? 
クマっちゃうな~~

今夜は鯵&海老フライとコロッケなんだ〜〜
アバター
2021/08/31 13:31
うさみみのアンドロくんも
カッコいいいです。
可愛いピンクのアップヘアにも合ってますね♪
アバター
2021/08/31 12:42
午後から雨になるのかな?

美味しいとうもろこしでbonoは満腹さ!
ランクインできたしこれからリッらクマなんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/31 10:36
こんにちは♪
アンドロくん、大変身ですね~光るアップヘアにうさ耳が可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/31 09:23
あら!アンドロくんとお揃いです♪
お似合いですね!!
うさちゃん可愛いです^^
アバター
2021/08/31 09:13
アップヘアがよくお似合いですごく可愛いです(^_-)-☆
一瞬どなたかと思いました!
訪問頑張ってくださいね^^
アバター
2021/08/31 07:35
今日のアンドロさんはヘアスタイルが可愛いね
おミミもうさちゃんだし~
アップスタイルがお似合いね☆
bonoさまもお披露目を考えててけど、
アンドロさんに任せて良かったね(*'▽')
訪問いってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/08/31 07:35
今日のアンドロくんは可愛いね。
ちょっとわからなかったです。
でも鞄があった!

頑張って訪問してください。
アバター
2021/08/31 07:15
新型アンドロさんはウサギさん!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.