Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 5000円以下

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした



今日 一旦退院になります
外来でもう少し状態を良くしてから
手術の日程で再入院です

家に帰ったら また日記にアップしますね

アバター
2021/08/31 18:02
一時退院 決まってよかったですね。
今頃お家でゆっくりできているかしら?

今月もありがとうございました^^
アバター
2021/08/31 17:56
こんにちは~一時退院おめでとう♪
手術も控えているという事で不安もあるかと思いますが
先生の言う事をちゃんと聞いてw療養してね^^

ニコ店イベおかげさまで達成しました♪報告ですw

それではまたね~^^
アバター
2021/08/31 16:56
おお!
一旦退院、おめでと~(*´▽`*)♥
おだいじにね~(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/08/31 16:01
こころさん こんにちは♪
手術を控えているのですね。
久し振りの自宅でゆっくりされてから望んで下さいね。
くれぐれも お大事になさって下さいね^_^
アバター
2021/08/31 14:39
わ~~!!
 退院おめでとう~!! 確かに手術控えてるけど、何よりお家がいいよね^^
焦らずに、ゆっくり治療してね~^^
アバター
2021/08/31 14:37
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

一旦退院という形でも退院してお家に帰れるのは嬉しいですよね(^-^)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です~(*´▽`*)

お家帰られたら無理無いよう安静にゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
お身体お大事になさって下さいね(・ω・)ノ
アバター
2021/08/31 12:15
こんにちは~
午後にワクチン接種行ってきます。
緊張して食欲が出ないです↷

退院!?
おめでとう~!!(∩´∀`)∩ワーイ
ごゆっくりのびのび羽伸ばしてね~♡
アバター
2021/08/31 12:10
こんにちは♪
一時でも退院は退院だね。おめでとうー(*´▽`*)
家に帰ったからって無理して家事がんばっちゃダメだからねーw
アバター
2021/08/31 06:07
こころちゃん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

退院おめでとうございます(⌒∇⌒)
自宅に戻っても 無理しないでくださいね

8月ももう終わりですね お世話になりましたm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.