Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日もキラ☆キラ 13個だよ
少なくないかなぁ~期待外れだったね

昨日も暑かったね~
ほとんど風入らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
朝からず~っとクーラーかけてるから
身体の調子がおかしいよ~
足が冷たくてしょうがないんだわ(笑)

今日もすでに太陽ギラギラして 外はいいお天気よ
まだそんなに暑くないから扇風機かけてるよ
今日までお天気良い様な事言ってたなぁ~

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

8月もお世話になりました(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/15 21:46
ありがとー、ミルクさん(*^^*)
楽しみにしてるね、うまくタイミングあって会えますように(^o^)
アバター
2023/07/15 19:26
復活したならまたお話しよーねー
ミルクさんの可愛い声、聞かせてね(*^^*)
アバター
2021/08/31 19:06
バドさん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/
1個多かったね~良かったね

こちらこそ9月もよろしくね(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/31 18:59
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 10:4 でした^^;
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/31 08:43
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだ朝の5時は暗いんじゃないかなぁ~
1時間のウオーキングは凄いね お疲れ様です(*´ω`*)

もう朝から暑いし 汗が出てくるよ
今日も熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/31 08:29
おはようございます
今朝は5時から1時間のウオーキングに出掛け良い汗をかきました
8月も最後ですけど、まだ暑い日が続きそううですね
今日も良い一日を♪お庭にお水と素敵のお届けです。
アバター
2021/08/31 07:43
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
熱中症に気をつけて水分補給してね
アバター
2021/08/31 07:43
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年の夏はなんか 身体にこたえるよ(笑)
早く秋になって欲しいけど 又寒くなるのもねヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑くなるようで 熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/31 07:41
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

フクロウそんなんいてるのヾ(≧▽≦)ノ
大群見てみたいわ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/31 07:28
おはようございます お水とステプ!
こちらこそありがとうございました
アバター
2021/08/31 07:11
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

お身体、大丈夫ですか?
ご無理なさらずですよ。
こう暑くっちゃ、体調不良になりますよね。

今日も暑くなりそうや(・_・;)
こまめな水分補給で、熱中症対策ですよ^^
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔と優しい心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/31 07:05
期待外れ

ほおほお

フクロウの大群が鳴いてるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.