Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ショップ広場 4

4択→「5000円以下」



ゲーム広場→左、工事ゲートの右上角


ショップ広場→プレミアムショップの右の丸いP看板

アバター
2021/08/31 23:21
涼真さん♪こんばんは~

今日は会社で少し重い荷物を動かして欲しいと
女子社員に頼まれて、ぎっくり腰に!!
それは、辛かったね。。。(>_<)
私も、なったことあるよ。
会社休んだもん。
ホントに、ギクッてなったら、もう、立ってられなくなって
トイレに行くのも大変でした(◎_◎;)
今日は早く寝ないとね。
アバター
2021/08/31 21:19
こんばんは^^

今日は会社で少し重い荷物を動かして欲しいと女子社員に頼まれて、
ちょっといいところを見せようと張り切って荷物を持ったら、
下ろすときに腰が「ぴしっ」となって危なかったです。
それでも腰を痛めたことを皆に知られるとかっこ悪いので我慢してましたww
風呂上がりから1時間ほどして湿布を張りました。
今はスーッとして気持が良いです。
かえでさんはぎっくり腰になったことありますか?
腰を痛めたことありますか?
アバター
2021/08/31 19:28
ノエルねぇ♪やほ~
8月最終日。
いつも(人ω・*)ありがとう
3回に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たまには、ドカーンと貰えないとね(`・ω・´)b
9月も無理せず、無茶せず体を労わりつつ、楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2021/08/31 19:24
taka546さん♪こんばんは~
いつもありがとうございます。

また、検査はツラいですねつД`)グスン
ホント、めんどくさいですね(◎_◎;)
アバター
2021/08/31 17:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
8月最終日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ミミ様に耐えたりもせねばなので、たまには大漁貰わんとだよネ♪(`・ω・´)b
9月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★e(^▽^)g
アバター
2021/08/31 14:53
いつもありがとうございます。

また検査に行くことになりました。
めんどくさいよぅ。(>_<)
アバター
2021/08/31 13:43
たもちゃん♪やほほ~

珍しく、ドーンと貰えたよww
(人ω・*)ありがとう
たまには、いいよね?w
アバター
2021/08/31 13:35
やほほ~♪(´▽`*)

素晴らしい!!
ドーンと まとめて もらえたね~! おめでとう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.