Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

今日は 18個 ありがとう~~

アバター
2021/09/12 21:26
みきさん こんばんは 毎日お疲れさま 今日はゆっくりできましたか?  彼岸まではやっぱり暑い日がありますね 暑さ寒さも彼岸まで 昔の人はいいことを言ったものだ それにしても曇りの日が多いね 台風も狙ってるし 秋もすぐ行くのかな?新しい週もよろしく。
アバター
2021/09/12 13:12
るんるんさん、こんにちは。

「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
ご自愛くださいませ。
昨日、帰宅して、温度計見たらお部屋の中、30℃ありました。
久しぶりにエアコン入れました(^^;)

朝もセミさんの鳴き声復活(*^^*)
ミンミンゼミさんとツクツクボウシさん。
今日は曇りですけれど、蒸しています。(>_<)

雨模様の日が多かったためか、カタツムリさんに久しぶりに会いました。
通勤途上の、梅の木で。
今年はなぜかカタツムリさんは紫陽花ではなくて、梅の木で見つけます。
たまたま、だとは思いますけれど。

お彼岸すぎれば今度は急に気温が下がって、「コタツムリ」になる季節もすぐですね(笑)
夏物のクリーニング、秋物の準備も。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/10 21:07
優雅ちゃん 訪問ありがとう 本当に台風はいらないよね  副反応ひどかったの?
アバター
2021/09/10 13:44
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/05 18:37
みきさん こんばんは 訪問ありがとう ホント涼しくなったね 今日は扇風機もいらなかったよ もっとも熱さはまたぶり返してくるようだけどね 長期予報では 残暑厳しいって言ってたよね どうなるかわからない天気 ご自愛下さい
アバター
2021/09/05 12:37
るんるんさん、こんにちは。

ピンク背景15点!
おめでとうございます!
私は最近はピンク背景でても10点ばかりです(^^;)

急に涼しくなりました。
例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
でも、まだ暑い日はあるような気もします。

気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/01 21:39
メルモちゃん 本当にアイスちゃんのコメントには 返答が見つからなかった(笑)
アバター
2021/09/01 21:38
涼へ ここ一ヶ月あまりで 20個二回 15個二回だからね 我ながらつきすぎ?
アバター
2021/09/01 20:42
あははw
やっぱりアイスちゃんはオモロw

また~るんるんさん解答もオモロw
アバター
2021/09/01 10:48
るんるん ついてるよね いつも
日頃の行いがいいんだね~ (*≧m≦*)
アバター
2021/08/31 22:41
優雅ちゃん  はい これららもよろしくね
アバター
2021/08/31 21:03
アイスちゃん 返答に困っちゃうな
アバター
2021/08/31 20:34
どういたしまして^^
アバター
2021/08/31 17:05
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.