Nicotto Town



ガーデンランキング ひまわり 5位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/24 ~ 2021/08/30
順位 大きさ
5位 ひまわり【黄】 34.48cm

明るいひまわり、5位に入賞できました。


近頃は考えすぎる傾向で、ちょっとしたことで気持ちが落ちます。

亡くなった友のところへ、毎日書き込みに行っています。
明日で100コメ目・・・
それで終わりにしようか悩んでいます。
私の心が、まだ行きたがっているのです。
友の心を考えたら迷惑かななんて・・・
もうそっと見送ったほうがいいのかななんて・・・

月命日に行きましょうか?

それとも1周忌?

優しい人だったから、苦笑いしながら、書き込みを許してくれるかもですが・・・

後1コメで私の心は落ち着くのかな・・・
気が済むまで行ってもいいかな?

ん~~悩み中です。

アバター
2021/09/16 16:42
こんにちは=^_^=
イベ中4皿ごちそうになりますね♪
アバター
2021/09/01 15:41
総悟さん、ありがとう。
書きに行ってはまだ迷ってる私です。ご家族の方が残していてくれるうちは
書かせてもらおうと思っています。気持ちが落ち着くまでね。
ありがとうございます。お二人に言われて、少し心が軽くなりました。(*´ー`*)
ゆっくり行きます。
アバター
2021/09/01 15:06
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ガーデニングランキングひまわり5位入賞!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

シェリーさんの心がまだお友達さんの所に行きたがってるなら無理に抑えない方が
いいんじゃないかなと僕は思います。上限達したりで書き込めないなら仕方ないけどまだ
コメント書けるようなら・・・
お友達さんの所にコメントという形でシェリーさんお話しながら少しずつ心の中も
落ち着いていくのかなと。なので無理に気持ちを抑えない方がいいと思いますよ(^-^)
お友達さんも迷惑とは絶対思われてないと思いますし、シェリーさんが来て下さること
シェリーさんの心が落ち着いて少しずつでも元気が戻って来ることを見守ってらっしゃるんじゃ
ないでしょうか?
シェリーさんの気持ちが自然と落ち着いて来る日は必ず来ると思います。
それから月命日、一周忌とその日その日の時にお伺いされていいんじゃないかな?

気持ちが落ちる時ってしんどいですよね(;´・ω・)
そんな時はゆっくりなさって心穏やかに過ごされて下さいね(^-^)

猛暑の夏の8月も終わってこれから秋がやってきますね。
寒暖差も少しずつ出てくると思うのでお身体の方も大事にお過ごし下さいね(^-^)

コーデとっても素敵です(^-^)
アバター
2021/08/31 16:27
Bell☾*ちゃんありがとう
明日100コメ書いたらどんな自分になるかわかんないけど、
その気持ちのままに行こうと思うね。
ありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/08/31 15:34
ひまわり5位おめでとう(*´`*)

うん。。シェリーちゃんの気が済むまで行っていいと思う。
友さん 天国からきっとシェリーちゃんを見守ってくれてると思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.