Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

暑かった夏も終わりますね(o^―^o)ニコ



まだ暑いかなー( ´Д`)=3 フゥ

アバター
2021/09/01 14:20
こんにちは。
ついに八月終わってしまいましたね。
まだまだ暑いですが、既に秋の虫が鳴き始めました。
夏の終わりは何だか物悲しいです^^;
アバター
2021/09/01 13:09
(★´・З・)ノ こんにちは,早いねー9月だよもう 今年の夏は雨が多くて38度まで行かないで夏が終わった見たいでも雨はもういいよ、今月も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/01 09:19
おはよう
ゆきちゃん・・9月です、月も変わったから
良いこと有るかもね、政治は大きく変わろうとしてますよ
総理は誰に・・良いですねぇ
これからも宜しくね
アバター
2021/08/31 21:36
☆ゆきさんのだんごを見てて。

今日、買っちゃいましたw
団子三昧www
アバター
2021/08/31 18:56
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~8月ももう終わりです、どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
9月は気温の変化が多いみたいですよお体に気お付けてくださいね!(^▽^)/
アバター
2021/08/31 18:42
大丈夫、ウール元気だよ、お薬飲んでたら元気だから気にしないで
今月もありがとうございました
来月もよろしくお願い致します
アバター
2021/08/31 17:55
今日も終ります、コーデ広場でポチッとね^^
可愛いコーデ、涼しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.