Nicotto Town



一旦 退院になりました



今日の午前中に退院してきました
一旦 退院して外来で心臓の状態を
もう少し良くして
良いタイミングで再度入院
手術になるそうです

ニコタの皆のコメントに毎日励まされてたよ。。
ほんと ありがとうm(._.)m

自宅療養中は入院中よりはニコタにインできると
思うけれど

身体第一にゆる〜く参加しようと思ってます
伝言板は手術が無事済んで退院完全復活に
なるまで閉めますね

入院 検査
けっこう疲れるね
今夜は久々の家でゆっくり休みます(@ ̄ρ ̄@)

アバター
2021/09/11 20:26
こんばんはー いい感じの週末です^^天気はいまいち…
アバター
2021/09/08 22:09
うんうん こころさん^^楽しいこと考えましょうー
てか、人生短いし、楽しいこと考えてる時間をいっぱい持てればそれは素敵なことですよ♪
アバター
2021/09/07 20:45
こんばんはー そうなんだね。ドクターの言うこと聞いていい子にしててくださいね!
だいぶん季節も良くなってきたので…あは
アバター
2021/09/06 21:19
こんばんは やっと涼しくなってきて有難いです♪
アバター
2021/09/05 22:19
こんばんはー そうそう そんな感じでのんびり行きましょう^^
アバター
2021/09/04 21:40
こんばんは^^
いやいや、ほんと、のんびりしてくださいね!
アバター
2021/09/03 21:34
こんばんはー 一週間お疲れ様でした!今週もありがとね!お付き合いいただいて(≧▽≦
アバター
2021/09/02 20:37
こんばんは。
まぁこんな時だから、自分甘やかすのもいいんじゃね?(≧▽≦)

ゆっくりしましょう。手術があるので気が休まらないかもだけど…
アバター
2021/09/02 20:04
退院出来て良かったね 無理しないでね
アバター
2021/09/01 23:07
こんばんは~
秋雨でスタートした9月初日 
涼しいどころか寒いくらいでしたww 
8月はありがとう 今月も宜しくね~

退院おめでとう
退院したからって 無理はしちゃだめよ
お大事にね^^
アバター
2021/09/01 22:28
週末のソロキャンの帰りに汲んできた名水で水割りですw

のんびりされてますか?まあ不安だとはお察しします。でも、切り替えて(むずいけど)この機会を休息に当ててくださいね。
お帰りをお待ちしてますよー^^
アバター
2021/09/01 21:07
ここちゃん、こんばんは。
こちらもちょっと色々あったもので( ˊ•̥ ̯ •̥`)
また日にちがあいてしまって;本当にごめんね(。•́︿•̀。)

そっか・・一旦は退院になったものの
結局は再入院して手術受けなきゃならないのね( ´⚰︎`°。)
いつも明るく振舞ってくれてたここちゃんだけに
今回のことは本当に驚きで、辛い(´;ω;`)

とにかく今は『頑張って』としか言ってあげられなくて
本当に申し訳ない限りだけど・・・
麻衣も1年弱入院してた経験があるから、自宅の安らぎだけは分かるのね^^

ここちゃん、どうかくれぐれもお大事に・・・
そして1日も早いご快復をお祈りしてます!
アバター
2021/09/01 20:48
こんばんわ~^^こころちゃん大変でしたね。心配です。(´;ω;`)ウッ…
手術ですか。。。?今の医学は、進んでいるので大丈夫ですよ。。。でも大変ですね。><
ホント無理は、ダメですよ。絶対に無理しないで下さいね。
ニコタは、いつでも帰って来れるので。。。まずは、お体を治してゆっくり静養してそれから
でも遅くないですよ。早く良くなることをお祈りします。こころちゃんファイト♡♡♡
アバター
2021/09/01 20:24
おかえりなさ~い(^o^)/
手術大変(>_<)
決して、無理せず、再入院に備えてくださいねm(_ _)m
お大事に☆
完全復活、お待ちしておりますo(^o^)o
アバター
2021/09/01 16:13
こんにちわ
家に帰れて良かったですが、大事にしてくださいね
☂で始まりの9月今月も仲良くしてね
ニコタはのんびり出来るゲームで良かったよね(^^
アバター
2021/09/01 09:12
退院良かったですね^^
ゆっくりお休みしてください^^
アバター
2021/08/31 23:30
こんばんは

久々の自宅 
ゆっくり休んでね(´艸`*)
体力付けてその日を待って下さいね。
おやすみなさい
アバター
2021/08/31 22:30
こんばんは。
退院よかったですね、コンディションを整えて手術に臨んで
元気になってくだされ!
どうぞお大事に^^
アバター
2021/08/31 22:14
こんばんは
退院おめでとうございます
ゆっくり休んでくださいね
お大事になさってください
アバター
2021/08/31 21:54
こんばんは。お帰りなさい(*'ω'*)
うんうん、何よりも身体が一番大切。
ニコタは気晴らし程度に考えてくれてもいいと思います。
まだこれから闘いが残ってるので、能天気に喜べないけど
ご自宅でくつろいでくださいね♡
アバター
2021/08/31 21:48
こんばんは!退院おめでとです!今後の手術も気になりますが、のんびりとリラックスして過ごされてください。コメントに基本レスは不要です。読んでくれただけで十分です。
まだまだ暑いから、体調に気を付けてくださいね!
アバター
2021/08/31 21:43
こんばんは~ 
ご退院おめでとうございます。
いったんとはいえ、安定したというのはよいことです。
他の方々も言われてますが、くれぐれも無理はなさらぬように。
楽しいとつい忘れてしまいますからね。
ホントお大事になさってください。
アバター
2021/08/31 21:07
こころさん、こんばんは、ほんの少しだけ涼しく感じます 8月もお世話になりました
大事にしてください
アバター
2021/08/31 20:58
こんばんは~びっくりしました。大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
アバター
2021/08/31 20:34
こんばんわ~(*´▽`*)
おだいじねにね~(´っ・ω・
お部屋、おじゃましました~(*´▽`*)
めっちゃキレかった!! くらげ、いた~\(^o^)/
アバター
2021/08/31 20:32
こんばんは~❤️
お帰りなさい~❗️
今夜は、ぐっすりお家で寝てね~❤️
決して無理しないでね~ほどほどに遊んでね❗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.